※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

オムツが背中漏れして困っています。サイズを変えても改善されず、おすすめのオムツが知りたいです。付け方の改善点も教えてください。

最近おしっこの背中漏れが酷いです(´•ω•̥`)
5ヶ月頃から急に背中からおしっこが漏れるようになりました。
オムツは生まれた時からずっとパンパースです。
サイズがあってないのかな?と思ってサイズもアップしましたが改善されず…パンツタイプにしてみてもダメでした。おしっこサインの色は変わらないまま背中漏れしてる事が殆どなので、パンパース自体が体にあってないのでしょうか?何かおすすめのオムツあったら教えて下さい!!
ちなみにテープタイプ2パック、パンツタイプ1パック残ってるので、付け方の改善点も教えて下さると助かります(*`・ω・)ゞ

コメント

ma

息子はその頃パンパースでおしっこ横漏れ、うんち背中漏れしてたので、メリーズにかえたらほとんど漏れなくなりました😉それからずっとメリーズです✨

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます( ¨̮ )
    メリーズですね!メリーズが気になってたんですが、お店に見本がなくて買えなかったんです(´・・`)試してみます!!ありがとうございます♡

• 8月9日