※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりむ
雑談・つぶやき

まだ産まれてもないし、産まれても落ち着くまではずっと外に出られない…

まだ産まれてもないし、産まれても落ち着くまではずっと外に出られないから抱っこ紐はまだいっかーって思ってたけど、今日イオンに行ったらエルゴ正規品がセールしてて10800円で売ってた٩( ᐛ )
買いですよね?

コメント

きんたろう

安いですね(*☻-☻*)
私も欲しいです 色は何色ですか〜?(≧∇≦)

• ぐりむ

ぐりむ

コメントありがとうございます(^^)
    オリジナルのシェブロンって柄にしました!
    とりあえずエルゴ使えればなんでもいいと思ったので1番安いのにしました!

• 7月3日
  • きんたろう

きんたろう

イオンだったら正規品間違いなしだし、いい買い物ですね(≧∇≦)

私も明日イオンに行ってみます❗️ こちら九州ですが、あるといいなぁ♪( ´▽`)

• 7月3日
  • ぐりむ

ぐりむ

安心ですよね(^^)
    イオンでもセールやってるところとやってないところがありました!

九州にお住まいなんですね(^^)
    私も九州で今は里帰りで千葉にいます!

• 7月3日
  • きんたろう

きんたろう

こちら福岡です。エルゴ ネットだと偽物が出回ってるみたいなので、イオンだと安心ですよね★
    里帰りされてるんですね♩ 移動お疲れさまでした(*^^*)

予定日1日違いです(*^^*) お互い出産頑張りましょー(*☻-☻*)

• 7月3日
  • ぐりむ

ぐりむ

私は大分県です(^^)
    小倉付近に2回くらい出没したことがあります♪
    色々大変でしたが無事移動できました(´ω`;)ありがとうございます!

1日違いとか近いですね!
    今からドキドキしてますがお互い頑張りましょうね!(^^)

• 7月3日