※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院までの時間が心配で、お産の始まりやいつ生まれるか不安です。

今回はどんなお産になるのかな〜
破水?おしるし?陣痛?何から始まるのかな?
病院まで四十分ほどかかるので
早めに気づけるかなと少し不安です(_ _).。o○
いつ生まれるかわかる機能があったら
いいのにって思ってしまいます笑笑😂

コメント

私も不安です😭😭
一人目はおしるしの翌日に陣痛きて出産だったので同じ流れだといいなあなんて😢✨
病院まで40分かかるとなると余計不安ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊📝
    おしるしがあると心の準備が出来ますよね😂そろそろかなあって☺️私も1人目はおしるしからでおしるしの4時間後に破水して陣痛に繋がりました🙂!
    なので2人目妊娠中は陣痛から始まるってどんな感じなんだろう…気づけるかなあ…と不安な日々を送っていたのを今でも覚えています😂💦
    今回は出先で破水してしまったらどうしよう…間に合わなかったらどうしよう…と、またちがう不安でいっぱいです😂💦
    1人目が15時間
    2人目が3時間で出産していて徐々に短くなっているので今回はさらに短くなるのかなあと思うと少しの痛みにも敏感になってしまっています🤮

• 8月9日

退会ユーザー

おしるしからが早かったのですね🥺
    とりあえずなんか痛い!と思ったら陣痛カウントですね👍🏻!
    というか2人目が3時間って早いですね😳✨
    更に早くなると思ったら確かに怖い💦💦
    もう早めに連絡しちゃったほうが良さそうですよね…!
    お互いもう少しですね👶🏻💓
    頑張りましょう!!!

• 8月9日
ビール

そわそわしますよね〜🥺
私も産院まで車で1時間かかる所に住んでて、今回は朝5時に大量の破水から始まりました😂
思ってた以上に大量に出たので、家で本当によかったなと思いました💦
出かけてる時なら、かなり恥ずかしいし、まわりに迷惑かける事になったな〜と…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊📝
    破水からだったのですね😭😭💭大量だと焦りますね…😭💭出先じゃなくて本当に良かったですね😱✨
    私も1人目はおしるしがきてかや破水、陣痛につながったのですが破水したのがちょうど病院のベットの上でした😂💦笑笑
    破水してからすぐに陣痛につながりましたか?😭
    移動中は大丈夫でしたか?😭💭
    なんだか私の場合破水してからぐっと痛みが強くなるような気がして…破水からだとあの痛みを何時間も悶えるのはかなり体力的にも精神的にも辛いなあと不安でたまりません😭💭

• 8月9日
  • ビール

ビール

破水と一緒に陣痛始まりました‼️
    病院に電話してすぐ家を出ようとしたけど上の子がグズってなかなかチャイルドシートに乗らず、旦那も私も焦ってました😂その間にも痛みがどんどんやって来て、間隔を測ると5分おきだったりしたので、まさか車の中で産むことになるのでは?!とパニックでした🥺とにかく飛ばしてくれ〜🚗と騒いでました😂
    幸い、私は車の中で産む事にはならなかったですけど、経産婦だと早いってきくので40分かかると不安ですよね💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に変身してしまいましたm(__)m

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信←です😂笑笑

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

まさにその状況になるのが怖いなあとおもっていたところでした😂💦
痛みが強くなれば私もパニックになると思います😱💭
2人目が病院についてしきゅうこうが6センチ開いていていてすぐ産まれたので今回それ以上に早かったら本当に間に合わないのではないのかと思うと少しの痛みでも敏感になってしまいます😂本当にその時がきたら気づけると思うんですが…もしかしたら…と考えると怖いです😂💦