※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

福島県いわき市の水族館、アクアマリン福島に最近行った方いらっしゃい…

福島県いわき市の水族館、アクアマリン福島に最近行った方いらっしゃいますでしょうか?
夏休み中に郡山市から行きたいなぁと思っているのですが、入場制限とか予約とかあるのでしょうか?
ホームページは確認したのですが、感染症対策での制限は見当たらず‥
となると、混雑しているのでしょうか?💦
どのような様子だったか、または行かない方が良いかとか、教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ありあ

ちょうど、先週の日曜日に行ってきました!
同じく郡山市からです。

混み具合ですが、思ってるよりは混んでなかったです!お盆休みの今はどうなってるか分かりませんが💦
とくに、入場制限や予約なしでもはいれました!

入場の際にアルコールと検温がありました!
皆さん感染症対策はしてありますが、どうしてもお子さんはマスクしていても水槽に近づいて見る時に距離が近くなってしまいます💦
そこを気にするか気にしないか…だけだと思います😅

むしろ、近くの小名浜イオンの方が人が多くてびっくりしました💦

私は対策して気をつけてあげれば行かせてあげてもいいかなと判断して連れて行きました!

• ここ

ここ

回答ありがとうございます😊
    イオンの方が混んでるのですね💦
    そっちはやめときます😅
    詳しく教えて頂き、とても参考になりました✨🙌

• 8月9日
はじめてのママリ

先月行きました。
結構人がいましたが、県外のナンバーの車がいつもよりたくさん停まっていました。
今日前を通りましたが、駐車場はいつもよりも空いてる感じでした。
いわきは感染者が出たからでしょうか。。。
イオンも先月より人が少なかったです。

水族館は予約なしで、人数制限もしないくらいの入場者数でした。
ただ体験系の魚釣やバックヤード、おすしやさんなどはお休みしていました。
動物はかわうその赤ちゃんが産まれたばかりで、モニターごしですが可愛かったです。

• ここ

ここ

回答ありがとうございます😊
    カワウソの赤ちゃん見てみたいです✨
    詳しく教えて頂きとても参考になりました!

• 8月10日