※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
家族・旦那

同居はしない話しだったのに義母との同居が決定しました~😭👍色々不安で…

同居はしない話しだったのに義母との同居が決定しました~😭👍

色々不安で仕方ない:( ;´꒳`;):

義母の収入約10万??
そこから家賃光熱費折半でだいたい6万ぐらいかな~?
良い人なんだけど、旦那との喧嘩激しいし(たまに掴み合い)、過保護だし、押し付けがましいし、宗教信じてるし…

あ、しかもワンちゃんも居る:( ;´꒳`;):

ワンちゃん好きだけど、わちゃわちゃ激しいし、嬉ションするし、引っ掻いてくるし、甘噛みだけど噛み付いてくるから怖い😩💔

苦手だし子供もいるからお散歩とかお世話出来ないからお願いしますって伝えたら大丈夫大丈夫~!って。

な に が !

私ネコちゃんも飼う予定なんだけど…😭!?
だからペット可探してたのに😭
不動産にも何件も電話したのに!
まじで全部最初からやり直しヾ(´︶`)ノ

小さい子供抱えてワンちゃんの散歩出来る程パワーないし😭
ワンちゃんが子供に怪我させないか怖い(´;ω;`)

義母ってどこもこんな感じなんですかね?( ´•д•` )💦

先が思いやられる…沖縄行きたくない!!!

大人3人子供1人で住むなら、どれくらいの広さが必要だと思いますか?( ´•д•` )
最低でも3LDKは無いと辛いですよね?(´・ω・`)

コメント

やすたかえさん

同居、いまから避けられるならやめたほうがいい気がします(>_<)

絶対ストレスやばいです!

金銭的に厳しければ仕方ないですが/(-_-)\

住む前から気になることがあると住んでからいろいろあって続かない気がします(>_<)

家はこれから双子と4人家族になりますが、2LDKですょ♡

他の部屋も3人と4人で住んでます☆

2LDKあれば充分だと思いますょ( ^ω^ )

• しいちゃん

しいちゃん

金銭的には今と変わらないぐらいの出費だと思います(´;ω;`)
    義母にはワンちゃんが居るので、夫婦1部屋、義母1部屋、衣装部屋として1部屋欲しいなと考えていました( ´•д•` )💦
    洗濯物や洋服に毛が着くのが嫌なので、衣装部屋には絶対絶対入れないで!!と念を押すつもりです( ☉_☉)!

避けれるのら避けたいですが、主人も義母も同居する気まんまんで、義母に関しては不動産の知り合いに頼んでいるようです…😭💔
    正直私達も義母も貧乏ではあるんですが、義母に関しては1人で住んでるより同居した方がお金かかるけど本当に毎月支払い大丈夫なの?
    旦那の収入だけでカバーとか絶対無理だけど!?て感じです😩😩
    初期費用も半分お願いしたら、準備出来なかったらクレジットカード使うから大丈夫とか言ってるらしいです😭

もう何と言っていいのやら……
    借金してまで毎月カツカツになってまで一緒に住みたいのか…笑

• 7月4日
ばんとみ

同居は決定なんですか😥💦⁇
わんちゃん可愛くても、躾がちゃんとしていないと赤ちゃんへの影響が心配ですね>_<💦
同居なら3LDKは欲しいです‼︎

私事ですが、一昨日旦那さんと義親で、家は旦那さん(長男)にやる。お金は次男にやる。
っと話したと言われました!結婚の挨拶に行った時とかも、同居はしなくていいって言われてたのに😭家くれる=マイホーム購入出来ない…っと騙された感半端ないです‼️

• しいちゃん

しいちゃん

私も3LDKは欲しいです!!
    ワンちゃんも居るし尚更欲しいです😭!笑
    恐らく躾なんかしてないです( ☉_☉)
    怒ったり叩いたりしてるみたいですけど、たまに布団にトイレしたり、床にトイレしたりしてるみたいです(´;ω;`)
    ソファーにされるんだろうな…って考えただけで嫌でたまらないです😩💔
    ワンちゃんには申し訳ないけど夫婦の部屋にも入ってきて欲しくないですし、衣装部屋にも入って欲しくないので、戸締りしっかりするようにお願いしときます😩😩😩

マイホームほしいですよね😨!
    家いらないから金くれ!!って感じじゃないですか?😭笑

• 7月4日