※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚するにあたって一番の理由は、浮気もう顔も見たくありません。離婚…

離婚するにあたって

一番の理由は、浮気
もう顔も見たくありません。

離婚準備として
どういう流れか教えて下さい!

今保育園預けて働いていますが
地方の地元に戻る予定です。

職と保育園決まるまでは
実家にお世話になろうと思っています。

旦那にはとりあえず別居しようと
伝えようと思っています。

まず
現在の保育園の退園手続き
→実家で職場と保育園探し
→落ち着いたら、離婚を伝える
→公正証明書を作成
→離婚届

と流れは考えています。
これはこうした方がいいよ!
とか教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も別居して離婚しました!
離婚が確定して時点ですぐに児童手当の振り込み先を私に変更しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もすぐ変更するようにします!
    離婚して後悔はありますか?

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありません!
    私も浮気が離婚への決定打になったのですが、他にも色々あり息子の為にもこれで良かったと思います⭐︎

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    もし差し支えなければ
    教えて下さい。
    浮気は何回されましたか?
    不貞行為はありましたか?

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気は一度だけですが、不貞行為はありました!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて下さりありがとうございます!
    私は里帰り中に二回地元の女の子とカラオケに行っていました。
    不貞行為はしてないと言いますが
    本当かわかりません。

    私が浮気に気づいた後は
    していませんが
    信用もしていません。

    • 8月10日