※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカモカ
雑談・つぶやき

洗濯物干そうとしたらクワガタ出てきた😶大きさからして一昨日保育園行く…

洗濯物干そうとしたらクワガタ出てきた😶
大きさからして一昨日保育園行く時に息子の服にくっつきズボンのポケットに入ってた子。
保育園着く前に逃げたと思ったし保育園でも全身確認したし、一昨日の保育園からの洗濯物には居なかったのにどこに紛れてた🤔
洗濯機で回されてたのに生きてて良かった😂
とりあえず外の鉢植えに置いてきた。
毎年クワガタやカブトムシ家の前にいるから、来た子用に昆虫ゼリー常備してたけど今年はまだ用意してなかったからまた用意しないと🤣

コメント

deleted user

生きてたんですか!?すごい生命力ですね😄
分解されてなくてよかったです✨

  • モカモカ

    モカモカ

    足も全部揃って生きてました😂
    洗濯機から籠に移してすぐ服の間から落ちてきたので一緒に洗ってたのは確実です💦
    最初は動かなくてダメかと思いましたがしばらくしたら元気に動きだして安心しました😂
    本当分解されてなくて良かったです‼️されてたら悲鳴あげてたと思います😱

    • 8月9日