※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

さっき会社で男の人に「お腹大きくなってきたね!本当に母親って偉大だわ…

さっき会社で男の人に「お腹大きくなってきたね!!本当に母親って偉大だわ。10ヶ月間お腹の中で育ててすごいね」って言われた。
誰よりも私の体調を気にしてくれるし「調子どう??」とか声もかけてくれる人。
親と同じくらいの年齢だけどこうやって気遣ってくれる人は家族思いのいいお父さんなんだろうな😁

コメント

こんにちは❗️素晴らしい方ですね😭その気遣いに救われますよね😭 

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    最近お孫さん生まれて「孫に会いたいけどこのご時世〜とお嫁さんのこと考えると今は我慢だわ」って言っててこの人はすごいなって思いました😁

• 8月9日
むにゅ

そうやって気遣える人の奥様はきっと幸せですね😊
うちの義父にもそのくらいの思いやりがあったら年老いて一人で住まずに住んだだろうに…🤭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    誰よりも気にかけてくれるし本当にいい人です😁
    最近お孫さん生まれて普通なら近いし会いに行くだろうけどお嫁さんのことを考えると今じゃないし写真みて我慢するって言っていてお嫁さんの体調も気にかけてすごいなって思いました☺️

• 8月9日