※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここで暴言を吐いて原動力にさせてください。そんなにイライラしとるな…

すみません。ここで暴言を吐いて原動力にさせてください。

そんなにイライラしとるなら行かんでいいわ!エラいなら家におって1日何もせず寝とけば?って言い方腹立つ。
こっちは行くつもり満々で、色々頭の中で準備するものとか、何時に起きてあーしてこーしてってイメージして、早く子供寝かせたいなぁ、とか家事もあそこまでは終わらせて〜とか計画してたのに。
そりゃ1日中1歳半の子供の相手して、妊娠中だし疲れやすいし、家事ややりたい事と捗らず多少なりともイライラもするわ!イライラしたらいけんのか?
お前はいつもイライラしてるくせに。。。
一人の時間が欲しい訳じゃないのに。。。

結局朝から人が焼いたパン食べて一人でベッドで横になってスマホやらテレビ。自分の事しかせん。
一晩寝てスッキリしたし、こっちはいつも通り家事や育児、出かけてもいいようにと動いてたけど、昨日から引きずってるのかやる気なさそうだし、もうやめて私は家の掃除したり娘と遊んだりします!

コメント