※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ファッション・コスメ

妊婦です。ワンピースの下に何か履いてますか?サンダル履きますか?😊

妊婦です。ワンピースの下に何か履いてますか?サンダル履きますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦の時はあんまりサンダルはかないようにしてました。つまずいたりしたら危ないので💦

まゆ

なんも履いてないです😊
ヒールのないサンダル履いてます✨

お腹を冷やさないように腹巻きしてマタニティのレギンス履いてました!
靴はだいたいスニーカーでした😀

らぴす

特に履いてないです。
もともとヒール履きなれててぺたんこだと逆に疲れるので5センチくらいまでのウェッジソールのサンダル履きますー!

はじめてのママリ🔰

ある程度お腹が大きくなってきたら腹帯してました!
ヒールなしサンダル履いてました😊

ショーツがハイライズのもの(ユニクロ)ではありましたが、冷えを気にしてレギンス履いたりとかは特にしてませんでした😊
サンダルも、きれいめ系ではなく、ビーサンみたいな形の(でもビーサンではない)アクティブなやつなら履いてました!

履いてません!腹巻はしてます🙂
サンダルはきますよー!サンダルといってもビルケンシュトックやtevaなどヒールのないものです🙂🙂

男の子ママ

ぺったんこなサンダルは普通に履いてました!
靴を履いていてもコケる時はこけると思うので💦笑

• 男の子ママ

男の子ママ

後、腹巻もしてました!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

腹帯してます。
スニーカーに靴下はいてます😊