※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
雑談・つぶやき

前駆陣痛っていつ頃からくるんだろう( ˘•ω•˘ )?今日から旦那は12連勤で…

前駆陣痛っていつ頃からくるんだろう( ˘•ω•˘ )?

今日から旦那は12連勤で帰りは夜中だし…まだ33wだから大丈夫かとは思うけど何かあったらって思うと怖いよー(ノ_<。)

コメント

るんるん

こんにちは(^∀^)

12連勤に驚きすぎてコメント失礼します。
旦那様働きすぎです〜〜(;д;)‼︎‼︎大丈夫ですか(´ω`;)

33wだと本当もうすぐですもんね。何起きてもおかしくないし。。。携帯だけは離さず持ってましょうね( ´艸`)

たーん

こんばんはー( *´艸`)

12連勤は今の時期だけなんですけどね(ノ_<。)
睡眠時間も4時間くらいだし、さすがに可哀想です・゚・(ノД`)・゚・。

そうなんですよね(^^)
楽しみは楽しみなんですけど、1人でいる時って不安にかられますよね( •᷄ •᷅ )
るんるんさんも予定日違いですね♡
携帯は今の私にとって恋人なので肌身離さず持ってます( ´罒`*)✧笑
というのは大袈裟ですが!笑

るんるん

えぇぇ!
睡眠4時間なんて身体壊しちゃいます(;д;)
かわいそすぎる。。。
けど、待つ方も不安だし、辛いですよね。

いやいや!本当、肌身離さずでOKです!(笑)
陣痛の間隔もはかりたいですしね🎶

予定日近いですね( ´艸`)
だからこそ分かる、1人の怖さ(ll^ω^)
たまにお腹張ったりしませんか?
何もしてないのに、きゅーっと痛くなると、ドキィッ( ゚д゚)とします。チキンなのでw

だからこそ旦那様にはいて欲しいですね!お仕事なので仕方ないのかもですが。
もどかしいです(°o°:)

たーん

ねぇ(ノ_<。)可哀想な旦那( •᷄ •᷅ )
けどもうすぐ赤ちゃんに会える!と張り切っているので、頑張って12連勤乗り越えてほしいです♡

陣痛の間隔!そうですよねー!間隔はからなきゃですよね(๑°ㅁ°๑)‼✧

そう!1人の怖さ( ´⚰` )
最近買い物も1人が怖いです。。
お腹張りますー‼︎きゅーってなると、えっ!?何!?陣痛か!?みたいなね。笑
生理痛のような痛さと言いますが、10ヶ月も生理がないと痛みを思い出せるかどうかも定かではないです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

るんるん

ゆいたーんさんと赤ちゃんの為に頑張ってるんですね(*'-'*)
乗り越えたら2人で美味しいものでも食べてゆっくりしてくださいね( ´艸`)♡

生理痛忘れてます!!私も!(笑)比較的、生理痛強いタイプだったのですが、もー全く思い出せないから『生理痛の重いバージョン』と言われましても(°o°:)というのが本音(笑)
お買い物中も、ふとお腹張ってたりすると、ヤバイ!と思いますよね( ´艸`)ピタッと動き止まりますw

これからまだまだお腹大きくなるとか、怖すぎですよね〜(*'-'*)
お腹パンッパン(笑)

たーん

ありがたいことです♪
そうですね♡旦那はラーメンが好きなので、たまにはラーメンでも付き合いましょうかね(*/ω\*)
ありがとうございます♡

ですよね‼︎
私も生理初日が薬なしでは耐えられない程の痛みだったのですが、全然覚えていません(´-ω-`)笑
痛かったなー!とは記憶してますが…

わかりますー( ´⚰` )
突然張りがくるので、おっ!きたきたー‼︎これ大丈夫か!?と止まりますね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
敏感になりすぎちゃってます。笑

もう伸びる皮がないんですけどー‼︎胃も苦しくて辛いんですけどー!笑
赤ちゃんがあと1㎏程大きくなるとか考えられません( •᷄ •᷅ )