※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

昨日黙って職場の人の家に飲みに行って頭が割れるほど痛いって言ったの…

昨日黙って職場の人の家に飲みに行って
頭が割れるほど痛いって言ったのに
帰ってきたのは夜中の1時。
そのくせ、9時頃子供がグズって少し泣いたら
「泣かせんなよ」
なんなの?ムカつくー
もう実家に帰ってやろうかな
毎回毎回泣いたら泣かせんなよ。
ふざけるなよ
酔っ払ってharuちゃーん♡とか言って帰ってきやがって😡
ちゃんとして欲しいところは注意してるけど、
全く直らない、直す気もない。
ここ最近ほんとに溜まりすぎて
子供にまで当たりたくないから離れたい。、
みなさんなんて言いますか?
どうされますかー?😞

コメント

はじめてのママリ

泣かせんなよって何?😇
じゃーお前の前では子供達泣かんのかよ?😇すごいやん!お前の前では子供ら泣かんのならお前の方が子育て向いてるやん😇私が飲みに行ってくるわ😇よろしくー

ってな感じでしょうか🤣🤣笑
あ、口の悪い私の場合です🤣❣️

  • Haru☆

    Haru☆

    私も口悪いです笑笑
    おんなじようなこと言いました😂

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

泣かない子の方がかなり少数派だと思いますが(笑)
日頃から言っていても直らないようなので…次何かあった時に、ストレスは赤ちゃんに良くないから実家に帰るね☺️と言って帰りますかね😅

  • Haru☆

    Haru☆

    実家に帰りました!
    戻って欲しいと言われたので戻りましたが、変化なしです😂

    • 8月17日
くま

注意して次同じことやったら出て行くと伝えますかね?
直す気ないならまたやると思うので、やられたら何も言わずに子供連れて出て行きますね。
連絡きても、同じことしたら出て行くっていったよね?と🙄

  • Haru☆

    Haru☆

    実家に帰り、戻りましたが変化なしです😂

    • 8月17日