※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー
子育て・グッズ

息子が戦隊もののポーズをするのに驚いた。テレビも見ず、誰も教えていないのに、どこで覚えたのか不思議。どうやって覚えたのかな?

最近びっくりしたことなんですが、息子に一度も見せたことがない戦隊もの。それなのに、ポスターを見た瞬間「ばーん!」と効果音をつけて斬るポーズ。
保育園にも預けてないし、休日は主人と義実家によく行きますがテレビは見ず。甥っ子がよく遊んでくれますが、その時も一切戦隊モノの話はなく…
一体どこで覚えたんでしょう?
人生二周目なのかな🙄??

コメント

ぱんだ☆★

うちの子もそうでした!戦隊モノ見せたことないまま3歳まで家で育ててましたが、何故か戦いごっこしてました。戦隊モノ見せたことないと言ったらびっくりされるほど。
しかも未だに戦隊モノの敵役が怖くて、見せたところで消すくせに、戦いごっこは好きみたいです。笑
保育園で戦いごっこして怒られてます。
人生二周目という発想無かったです!うちの子も二周目なのかもです。

• まーみー

まーみー

びっくりしますよね😂
    ずっと主人がこっそり見せたのかと疑いましたが、どうやら違ったようです🙄笑
    教えてないのにわかってること多すぎて、本当にこの子何周目なんだろう…と常々思ってます😂
    お付き合いいただきありがとうございました😊

• 8月9日