※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
その他の疑問

昨日、安全ではありませんと表示されるサイトでクレジットカードで買い…

昨日、安全ではありませんと表示されるサイトでクレジットカードで買い物してしまいました…😭😭😭
詳しくいうと、サイトを開いてログインするメルアド、パスワード入力まで安全ではありませんが表示されています。
ログイン後のカート画面、住所やクレジットカード情報を入力するときは鍵がついています。
ちなみにサイト自体は信頼できるかんじで、インスタでもフォロワー1.5万ある食器などの通販サイトです。

やはりやばいでしょうか?😭😭😊

コメント

ママリ

設定されたパスワードが安全でないという意味ではありませんか?
たとえば、数字の羅列や単純な英単語(名前から連想される、aaaaaaaのようなおなじアルファベットの羅列など)

ある程度数字やアルファベットがまざっていないと、安全ではありませんと出ることありますよ☺️

• そらmama

そらmama

サイトを開いた時点で、安全ではありませんとでていて💦
    パスワードはアルファベットと数字を混合で8文字以上入れました💦

• 8月9日
ぽむ

注文するページ(クレカや住所などを送信する)がセキュアなプロトコルになっているので
大丈夫ですよー!