※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
子育て・グッズ

娘が特定のお友達の家で夜泣きする理由が知りたいです。他のお友達と遊んだ時は大丈夫なのに、そのお友達の家だけ夜泣きするのはなぜでしょうか?

4歳の娘がいますが、ある特定のお友達のお家に行くとその日の夜かなりの確率で夜泣き?夜中に急に暴れ出します。泣きながら叫んで足バタバタして体中バタバタです。
そのお友達の家は娘は大好きで楽しく遊んでるんですが夜泣きする、なにかがあるんですかね?

他のお友達と遊んだりした日とかは夜泣きしないです。

同じ感じの方いたらお話聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜驚症でしょうか?日中の刺激が強すぎると上手く脳で処理しきれなくて、夜中に暴れたりすることがあるみたいです🧐

うちは一歳半の頃に半覚醒のような状態でこちらの声が全く届かないことが何回かありました😂決まっていつもと違う人に会ったり、違う場所に行ったりした日でした。

お友達のおうちが楽しすぎて脳がずーっと興奮してるのかもしれないですね💦

あいら

興奮してるんだと思います😊
息子もじいじばぁばの家に日中遊びに行き、帰ってきた日は必ずと言っていい程夜泣きします😭
はしゃぎすぎて、頭が興奮状態にあるので夜泣きするようです🤔

svkl❤︎

そんなことがあるんですね!
回答ありがとうございました。