※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るあん
子育て・グッズ

来月で6ヶ月になる女の子を育てています今月5ヶ月検診に言った際脱臼と書かれていて心配です

来月で6ヶ月になる女の子を育てています

今月5ヶ月検診に言った際


脱臼と書かれていて

心配です

コメント

ぐります

脱臼で再検査や治療は言われなかったのですか??

  • るあん

    るあん


    紹介状を取りに行くのにまだかかるので

    あと大学病院のようやくがまだとれていません

    • 7月3日
  • ぐります

    ぐります

    脱臼の程度にもよりますが、早く治療出来ると良いのですがね…
    私も私自身が先天性の股関節脱臼でした。

    • 7月3日
ままり

娘も1ヶ月健診の時に先天性股関節脱臼っと言われいまだに病院に行っています。今は一年に一回の受診で、かなり良好ですが(*^^*)

最初言われた時は、心配でどうしようって感じですよね。私もそうでした。

でも娘は今2才で普通の子と変わりなく走ったり踊ったりジャンプしたり元気です(^ ^)
一応経過観察中という事を忘れてしまいそうになります笑

大学病院を通いだしたらちゃんと治ると思いますよ(^ ^)お互い早く良くなりますように。