※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントに、アンパンマンのビジーカーかベンツの車で悩んでいます。他にオススメの乗り物系のおもちゃがあれば教えてください。

9月で1歳になる息子の誕生日プレゼントについてです。

なにか乗り物系を買おうと思っているのですが、王道なアンパンマンのビジーカーか男の子らしいベンツの車の乗り物で迷っています😂
まだ特別アンパンマンが好きってわけでも、車が好きってわけでもないのですが😂

持っている方、お子さんは楽しく遊んでますか?
また、他になにかオススメの乗り物系のおもちゃがあれば教えてほしいです!

コメント

riri

三輪車はどうですか?
うちの長男はアンパンマンに興味がなかったのでディーバイクミニをプレゼントしました🎁

はじめてのママリ🔰

同じくらいの月齢のときに、特別好きってわけでない時期にアンパンマン買いました!
楽しくあそび、2歳になってアンパンマンある日突然好きになってからは更に爆発的に楽しんでます🤣

㉗

乗り物は飽きずに毎日乗り回してます🚘
電動が好きみたいですが
本人が運転するには
アンパンマンが一番乗りやすそうです☺️
ビジーカーではなく安い方ですが💦

ひろ

床の素材は何ですか?
それ含めてご検討くださると良いかなと。

うちは見事に2才ころから暴走車に変身したので。。いたるところを部屋中無理やり登るので、お気をつけください(ToT)

deleted user

同じ月齢です✨
うちも誕生日プレゼント迷ってます💦

アンパンマンビジーカーは先月、実家で買っててくれて跨がせましたがうちの子にはまだ早かったです💦乗せられてる感満載でアンパンマン達を指でコネコネして終わりました😂もう少し大きくなったら活躍期待です!
逆に長〜く楽しめるんじゃないかなと思います☺️