※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
住まい

寝る場所についてです🥺夜、子供と寝るときってどうやって寝てますか?ベ…

寝る場所についてです🥺

夜、子供と寝るときってどうやって寝てますか?
ベッドで一緒に寝てる方はサイズ?を教えて欲しいです🥺

今はシングルサイズのマットレスに
こどもひとりだけねかせて
その下に布団ひいて夫婦で寝てます!

もうすぐ引っ越すのでベッドを買い直したいのですが
足の悪い愛犬もいるので
ローベッドを買おうかなと思ってるのですが
ダブルでも大人2人に子供1人は狭いですよね😢

みなさんどうやって寝てるのか教えて欲しいです🤫

コメント

ママリ

恥ずかしながら1歳になるまでしばらくはシングルベッドで3人で寝てました!もちろんすっごく狭かったです🤣

今はシングル+ダブルをくっつけてねています!

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    シングルベッド狭くないですか!(笑)すごい!
    旦那も娘も寝相悪すぎてだめです(笑)

    • 8月9日
deleted user

前は旦那がすのこに布団敷いてベッドの下
私はダブルベッドで娘と寝てました😋💓
今は同じ型のシングルベッドとマットレス購入して繋がるように並べてみんなで寝てます🌟

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    シングルベッド2ついいですね!
    ありがとうございます!

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダブルとシングルです😋💓

    • 8月9日
るっぴー

ベッドではないですが、セミダブル2つ敷いて寝てます。
わたし、娘で一つ、旦那一つ使ってます😂
ローベッドかわいいですよね✨
これからどんどんこどもの寝相が悪くなるのでもし一緒に寝るのであれば広ければ広いほど良さそうな気はします😂

わたしの娘は昨日、寝室から転がり出て廊下で寝てました、、、😭

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    セミダブル2つは良さそうです!
    寝相旦那も娘も悪くて夜中戦争です(笑)

    • 8月9日
mari

ダブルベッド2つ並べて3人で寝てます!
1歳半までは添い寝用のベビーベッドで寝てくれてたのですが😅

ダブルは親子3人だと狭いかもですね😭でも、キングサイズならイケると思います🌼

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    ダブル2つは強いですね!
    キングサイズ見てみます!

    • 8月9日
Mio

子供シングルベッド?で私達はソファーベッドで寝てます🤗

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    ソファーベッドは思いつきませんでした🥰みてみます!

    • 8月9日
ままり

セミダブル2台で3人ねてます! (((o(* ˙-˙ *)o)))

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    セミダブル2つは結構いいと思ってました!!ありがとありがとうございます!

    • 8月9日