※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
子育て・グッズ

育児日記を探しています。1歳からの育児日記や3年日記、おやこ日記など迷っています。おすすめがあれば教えてください。

1歳からの育児日記って
みなさん、どうされてますか?

保育園に行き始めるので
時間軸のものは
もう必要ないかなーと思って
違うものを探してます!

日々の出来事などを書いていく
日記のようなものがいいかなー
とは思っているのですが、、

1歳からの育児日記(ミドリ)
3年日記
  育児日記ver か 普通の3年日記か、、
おやこ日記

などなど

決めきれずに悩んでます😞



なにかおすすめありましたら
教えてください♡

コメント

🧞‍♂️

5年日記使ってます!
前の年の同じ日が見れるので楽しいです✨

てんまま

ミドリのきまぐれ日記 使っています(^^)
好きな量かけるのがいいです♪

二児のママ

普通の大学ノートに書いていってます!
いつまで続けようか悩み中ですが😣

deleted user

大きめのマンスリー手帳に0.3ミリの細いペンで記入しています😊

はちぼう

毎日記入できる手帳使ってます😊👍