※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

今日は父親の誕生日!実家に行ってお祝いしてきた😂お祝いされて嬉しい年…


今日は父親の誕生日!
実家に行ってお祝いしてきた😂
お祝いされて嬉しい年でもないと
思うけどね(笑)
(48歳になりました)

「じーじ誕生日おめでとう、
36歳になったね!!」と
5歳の息子。

「じーじ誕生日おめでとう、
パパと同じくらいだから26歳だね!」と
4歳になる娘。

いやいや、若すぎるわ🤣🤣

ケンタッキーとお寿司食べて
お腹いっぱいすぎる🙄
18時ごろ食べたのに未だにお腹が、、

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

お父さん、若いですね😲
そして、どんどん若返るんですね(笑)

  • ゆき

    ゆき


    うちの家系どうも結婚とか
    早いみたいで(笑)
    私の祖母が19歳で母を産んで、
    母は私を20歳で産んで、
    私は息子を21歳で産んでます😂

    どんどん若返って
    じーじは喜んでましたけどね🤣🤣

    • 8月9日