※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

羽生の中村レディースクリニックで出産された方、費用や検診内容、入院生活について教えてください。

羽生の中村レディースクリニックで
出産された方いらっしゃいますか❓

費用、検診内容、入院生活など教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ

聞いた話なんですが、
・緊急出産が入るとかなり検診が遅れる。
・エコー写真は貰えない変わりにビデオがあって、最初に券を買ってそれでビデオが見れるらしいです。

私は羽生総合病院で出産したので回答になってなくてすいません🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    私も、上の子は羽生病院で出産しました!コロナが心配なのと、食事の面で、今回中村さんにお世話になろうと思っています😊

• 8月10日

上の子を中村で出産しました😆
分娩費用は平日時間外、促進剤使っての分娩で、手出し3.5万程でした😳
入院生活は出産翌日から母子同室になります!ご飯がめちゃくちゃ美味しかったです🥺
授乳シーンと看護師さんが沐浴してるシーンを1分くらいの動画撮ってくれます☺️
検診内容は普通にエコー撮って先生と少しお話してーって感じです!
エンジェルメモリーカードを購入すると毎回検診のエコーを1分間動画を撮ってくれます☺️(沐浴や授乳シーンもエンジェルメモリーカードが必要です)
先生はサバサバしてますが、質問すれば丁寧に答えてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    プラス3.5万のみだったのですね😳ちなみに何年前でしょうか❓ホームページを見ると、時間外は46万となっていて💦
    エンジェルメモリーカードは、おいくらくらいでしょうか🤔是非購入しようと思います❗️

• 8月10日

退会ユーザー

1年半前に出産しました👶🏻
    今少し値上がりしたんですかね🤔
    エンジェルメモリーカードは記憶が曖昧なのですが1500円か2000円くらいだったような気がします☺️そんなに高い金額ではなかったです😆

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値上がりしたんでしょうかね💦
    メモリーカード、そんなに高くなくてよかったです😊
    大部屋か個室ではどちらにしましたか❓

• 8月10日

退会ユーザー

今産院からもらった紙見てみたら、時間外46万でした🤔
    その時は気にならなかったけどなんで安いんでしょう🤔
    私は大部屋でした☺️大部屋は2人部屋なんですけど、入院時から退院まで運良く隣に人が来なかったので😆隣に人が来たら個室に移りたいと一応話してありました☺️
    個室は前もって予約ができず、入院する時に空いていれば入れる感じになります😩

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😊なぜでしょう…でも安くてラッキーでしたね✨
    大部屋だったんですね❗️私は費用を抑えたいので大部屋希望なのですが、大部屋は予約制でしょうか❓

• 8月12日

退会ユーザー

ラッキーでした😂
    大部屋は予約制じゃないです🙆🏻‍♀️入院する時に個室空いてるけど入りますか?って聞かれるので、大部屋で大丈夫ですって言えば普通に大部屋案内されます😆
    中村で分娩予約取ってしまえば大部屋の確保はして貰えますよ☺️

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に大部屋を案内してもらえるなら安心しました😊

食事が楽しみです🍽お祝い膳は、家族も呼べるのでしょうか❓またその場合費用はどのくらいなのかご存知ですか❓🤔

• 8月14日

退会ユーザー

お祝い膳は家族1人だけ呼べますよ☺️
    別料金かかるとか何も言われなかったし、請求もされませんでした😆

今コロナで付き添い、面会禁止で立ち会いは昼間の時間帯だけ夫のみ可能って状況なので、今お祝い膳一緒に食べられるのか微妙ですが😩💦

お祝い膳の写真撮り忘れてなかったのですが、普通の食事はこんな感じでした😆💕

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人だけ呼べるんですね😊費用かからないなら良かったです❣️コロナだからどうなるんでしょうね💦立ち会いも希望なのですが😭

わぁ〜✨もうすでにお祝い膳のような豪華なお食事ですね😍写真ありがとうございます😊

• 8月14日

退会ユーザー

普通の食事が豪華で初日驚きました😂

先週の検診で昼間の時間帯なら立ち会い可能だよって言われたので、ママリさんが出産の時にコロナが落ち着いていれば普通に立ち会いも面会も可能にはなると思いますがこればっかりは分からないですもんね😭

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は上の子を羽生病院で産んだので、食事が質素で毎食不満だったんです😣笑💦

おもちさんも今妊婦さんなのですね❣️心強いです✨いろいろまた教えてくださいね😊

面会させてあげたいですよね😭旦那様にも上のお子様にも😭

• 8月15日

退会ユーザー

羽生病院やっぱ食事質素なんですね😭
    けど入院の持ち物が少ないって聞いたことあったのでその点はいいなーって思ってました🥺

はい!妊婦です😂
    私でわかることなら教えるのでいつでも聞いてください😆

面会させたいです😭上の子に入院中会えないのが嫌すぎて出産したくないですもん…😂

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事が質素なのにプラス9万くらいで高かったので💦どうせなら次は食事が美味しいところがいいと思いまして😋
    パジャマやタオルも貸出だったので持ち物少なかったです😊中村レディース は持参なのですよね❓

上のお子様は、入院中はどなたがみてる予定ですか❓💡
    会えないのお互いに辛いですよね😭

• 8月15日

退会ユーザー

手出し+9万もしたんですか😵
    食事って大事ですよね🥺美味しい物食べただけでその日元気でいられるし😆
    パジャマの貸出すごい助かりますね😳
    中村はパジャマとタオルは持参です💦けど、お風呂にバスタオル置いてあって自由に使っていいよ〜って言われたのでバスタオルは持っていったけど使ってないです😂
    個室のいちばん高い部屋にだけお風呂があるらしいんですけど、その時はバスタオルないから自分の使ってねって言われました😂

計画分娩予定なので、旦那と義母さんに見てもらう予定です🥺
    旦那が夜勤で夜いないので、夜は義母さんにお願いして昼間は旦那が見る感じになると思います☺️
    会えないのほんと辛いです😭1日も離れたことないので余計です🥶

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと食事って大事ですよね🍽✨中村さんはおやつも出るようなので楽しみです😋
    バスタオル置いてあるのですね👏できるだけ少ない荷物で行きたいですよね😊

計画分娩とは、出産日が決まっているという事でしょうか❓💡パパさん夜いないと寂しいですね😭1日も離れたことがないとなおさら心配ですね💦退院したらいっぱい甘えさせてくださいね❣️

• 8月16日

退会ユーザー

おやつ出ました😳出産翌日のおやつこんな感じでした🕒😋
    バスタオルとシャンプーリンス、ボディソープも置いてありました😆
    なのでシャンプーとかこだわりがなければ置いてあるの使って荷物減らすのもありです😳
    ドライヤーも完備してありました☺️

まだ出産日は決まってないのですが、臨月入ってから子宮口の開きなど見て出産日決める感じになります🥺
    なので子宮口が今2cm開いてるから3日後促進剤使って出産しましょう!って感じで決まります😳
    子供はかなりパパっ子なので大丈夫かなー?って感じですが、義母さんは保育士さんやられてたので安心して預けられます😂
    退院したらもう目一杯甘やかします🥴

• 8月17日

退会ユーザー

おやつの写真忘れてました😂

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつ豪華ですね😍すごいすごい✨楽しみです‼️写真ありがとうございます😊

シャンプーなど置いてあるのですね😊荷物が減ってありがたいです✨

なるほど、促進剤使っての出産なんですね💡計画だとパパさんも義母さんも予定が立てやすいですね😊保育士さんだったなら安心できますね❣️素晴らしい✨

• 8月17日

退会ユーザー

ご飯のためだけに2人目の出産する病院中村にしたくらいです😂💕

一応持ち物には書いてあったんですけど、お風呂に置いてあるやん!って思いました😂

促進剤使います😳じゃないと義母さんも旦那も急に出産!入院!ってなったらあたふたしちゃいそうなので💦
    あと私も上の子がいるのに急に陣痛きたらパニックになる自信あるので😂
    歳は結構行ってるのでそこだけ心配ですが、子供と触れ合うの慣れてるから子供も楽しく過ごせるかなって思ってます😳

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、ご飯のためって言っても過言ではありません😆✨

いろいろ参考にさせてもらってありがとうございます❣️

促進剤だとプラス料金なんですかね❓🤔
    急にあたふたしちゃうと困りますもんね😭上のお子様は保育園など通っていますか❓
    義母さん心強いですね‼️強い味方がいて羨ましいです😊

• 8月19日

退会ユーザー

そうなんですね😂💕

とんでもないです!他にも聞きたいことあれば聞いてください☺️

上の子も促進剤使っての出産で手出し3.5万くらいだったのでプラス料金かかってない?って思ってます💦
    料金の明細とか全然見なかったので詳細が分からず😓
    上の子は保育園行ってないです🤭3歳から幼稚園入れようかなって思ってます😆

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🧡

促進剤プラス料金かかってなさそうですね😍

保育園通ってないならほんとに毎日ずっと一緒なのですね😊離れるの不安でしょうけど義母さんやパパさんがいるから大丈夫です✨入院は5日間ですかね❓🤔

• 8月21日