コメント
まあちゃん
うちはみんな、それぞれその時その時どっち似!なんて言われますが、コロコロコロコロ顔変わります^ ^
生まれた時とはかけ離れた顔してますよ!
上3人*\(^o^)/*
これから楽しみですね♫
ようママ☆
うちも男の子ですが、旦那にも私にも似てないです(ー́дー̀ )笑
私も父にも母にも似てないので、特に似てなくてもそーゆうもんかなと思ってます(。゚ω゚)ノちなみに姉もいますが、姉とも顔・体質・体型とも全く似ておらず、年子なのもあってよく友達同士と間違えられるくらいです(^ ^)笑
-
りゅうベビ太郎
同じような方がいてちょっと安心しました!笑
そのうち似てくるのかなぁ。。心配です。笑- 7月4日
もっこママ
まだまだ、成長とともに、顔も変わるので!
-
りゅうベビ太郎
そうなんですね!早くパパ似になってほしいです、
- 7月4日
ssmm
初めまして☆
我が家も私と旦那の子供で間違えないですが、どちらも似てません(^_^;)
赤ちゃんの時よくパパ似だと言われてましたが、ポチャっとしてる所だけで顔は似てませんでした(*_*)
2歳になって最近はママ似だねって言われますが、仲良い友達にはどっちにもあんまり似てないよねーって言われます^^;
私の父に少し似てる気がするので隔世遺伝とかなのかなって思ってます…
まだ0ヶ月でしたらこれから顔変わってくると思うので、それも楽しみですね❤️
-
りゅうベビ太郎
皆さんに顔変わってくるって言ってもらって、とりあえず安心です。笑
旦那さんにもそう言っておきます!- 7月4日
キャンディ
うちの子もどっち似か分からないです😅
鼻が旦那なので産まれた時は旦那似!と思ったんですが、だんだんわたしの要素も混じってきて、最近会った友達にも どっち似かなー? って言われました!
-
りゅうベビ太郎
半年たってもどっち似かわからない子もいるんですね!笑
とりあえず自分と旦那さんの子なのは間違いないので成長を楽しみにしたいと思います!- 7月4日
はち
うちも似てません(´・_・`)
旦那に冗談で、誰の子?笑
と言われますが、なんか辛いです(´・_・`)
0ヶ月ならまだまだ!数ヶ月後にでも写真見返したら別人のように代わってますよ(^○^)
-
りゅうベビ太郎
あれ!こちらも11ヶ月でもわかんない子いるんですね!笑
わかります!なんかうちも顔俺には似てないって言ってるので、私にも似てない!って言っておきました。
そのうち似てくるんですかね?笑- 7月4日
まし
うちも似てませんよ^^
ちなみに私も、両親どちらにも似てません^^;
-
りゅうベビ太郎
似てない方が結構いるんだと安心しました!笑
なんででしょうね、上手くブレンドされちゃった結果ですかね?笑
顔変わるの楽しみに待ちます!- 7月4日
なかちん
うちも最近までどっちに似てるとか言われた事がなく、旦那が良くどっちに似てるって身内に聞いてましたがみんな…う〜んまだ分からないね〜という感じの返事でした(笑)
ですが最近になってママにそっくりと初めて言われましたよପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
旦那は自分に似てると言われたかったみたいですが(笑)
なのでまだこれから顔がどんどん変わると思いますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
-
りゅうベビ太郎
ママにそっくりって嬉しいですね!
私は旦那似になってほしいと思ってるので、顔変わるの楽しみに待ちます!- 7月4日
はるるママ
うちの2番目の子も赤ちゃんの時は両親どちらにも似てなくて、隔世遺伝か?って思ってました。
でも今2歳ですが、だんだん私に似てきて、周りの友達も、ママ似だねーって言ってます。
皆さんも言われてるように、これからどんどん顔つき変わっていきますよ!楽しみですね(*^o^*)
-
りゅうベビ太郎
皆さん言われてますね!
顔変わるの楽しみに待ちます!パパ似になってほしいです!- 7月4日
退会ユーザー
私と妹は母に激似で瓜3つとか言われるレベルでしたが弟はどっちにも似てません。
私の娘はエコーの時点で旦那似で私には全く似てません^_^;
顔のパーツに自分の物がないから私に似ることはなさそうです(笑)
りゅうベビ太郎
そうなんですね!里帰り中で毎日旦那さんに写メ送ってるんですが、顔は俺に似てないって言ってるからなんか気にしてしまって!パパ似になってほしいです!