※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近孤独を感じています。友達もいないし、支援センターも行けず、旦那にも相談できず悩んでいます。子供が頑張る理由です。宝くじでやり直したい。

最近めちゃくちゃ孤独を感じます。
結婚して知らない土地に住んでます。引越してから友達もいないし、新興住宅地でご近所付き合いもないです😭
コロナ前は支援センター行ったり息抜き出来てましたが、今はそれも出来ず。。
旦那も理解ないから相談できないし、自分の人生ってなんなんだろうって思ったりします。
でも子供は可愛いし、子供がいるから頑張れてます。
宝くじでも当たらないかなぁ〜。色々やり直したい。

コメント

ぷりん

お気持ちとっても分かります😭
私も旦那が転勤族のため、知らない土地に住んでおり周りに友達や頼れる人もいません、、、
ずっとこの状態は耐えられないので
子供が幼稚園などに通うようになったら、実家に戻って単身赴任でいいなーって最近思ってます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかふと切なくなりますよね😢気軽に外出できないから余計に。ご実家に戻れるなら良いですね🙂うちも時期を見て仕事したいです。

• 8月8日
mama

とてもとてもお気持ちわかります!!!
私もつい最近、全く知らない土地へ引っ越ししてきました。同じく友達もいなく、近所の付き合いもありません。。本当に支援センターでもやってればまだいいんですけどね、、、😭公園に行ってみてもママ達はなんとなくグループで固まってて中には入れずな感じで、、、😩本当に本当に孤独感じますよね😭お気持ちお察しします。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園もグループママさん達の集まりみたいになってたりしますよね😣仲に入れて欲しいとかじゃないけど、行きづらいですよね。。
    早くコロナが落ち着けば良いですねー😢

• 8月8日
びえみ

私も結婚して知らない土地に引っ越してきました。自分の人生ってなんだろうって気持ち、すごくわかります泣
私はまた引っ越しが控えています。
旦那は住むとこ住むとこ友達や親がいるし、羨ましすぎて。
辛くなったら何回も ママリに相談して乗り越えました💦あと、スーパーでおいしいもの見つけて買ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に引越しうらやましいです!うちは家を購入したので何もない限り永住です😓
    土地選びをちゃんとするべきでした。
    私もママリに愚痴ったり、食べたりお酒飲んだりですね😂

• 8月8日