※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

皆さんの自分史はどうですか。23歳はトゲトゲと自信ないの表裏一体。勢…

皆さんの自分史はどうですか。

23歳はトゲトゲと自信ないの表裏一体。勢い満点。
26歳は年齢記入欄にいつまでたっても22歳と書こうとする。
29歳はBBAなんて自虐しないでいいのにと客観視。長いことできなかった「メイク落として寝る」が当然になってるのに気付いて自分偉いなーと思う。
31歳は秒。友達との話題が保険や栄養ドリンクの話になっている。
33歳は取り戻せない青春を思い出して高校生を本気で羨む。過去の栄光を語り出しここからは下りだ自分と思う。いよいよアイドルの見分けがつかなくなりだす。

34歳はどうなることやら😂

コメント

ななな

自分史( ̄▽ ̄;)
19~23歳で介護士をしながら夜遊びドライブ&スタバで体重を増やしていき妊娠発覚
プラスで体重も増え…戻らず…デブまっしぐらです( ¯−¯ )

• あい

あい

恐怖の体重史ですね😱でも割と同じパターンの方がいそうな…私ももちろん😂
    そして何より夜遊びしたいです笑

• 8月9日

18〜20歳 就職してお金と車があって勢いと若さでなんでも乗り越えられていた
20歳 異例の出世に燃え尽き症候群?になりカバン1つで旅に出る
22歳 勢い変わらず旅を続け旅先で知り合った男と2ヶ月で籍をいれる
23歳 出産育児に疲れ気力体力勢い全て吸い取られ日々ぐったり
27歳現在 子供2人の育児がだいぶ楽になって来た気がして勢いが徐々に出だす

こんな感じですかね😂

• あい

あい

カバン1つで旅に出たところと知り合った男が気になりますね😂
    今また勢いづいてきたんですか⁈
    羨ましいです!

• 8月9日

退会ユーザー

沖縄行くつもりで家出たんですが空港で行き先変更して北海道に着きました🤣
    知り合った男とは今も夫婦やってます😂

• 8月9日