※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そあのあママ
お出かけ

上の子の誕生日がお盆真っ最中なんですが、お盆真っ最中にお出かけする…

上の子の誕生日がお盆真っ最中なんですが、
お盆真っ最中にお出かけするのは、よくないと
思い、早めに明後日にしようてなりました。

息子は、枚方パークか鈴鹿サーキットに
行きたいらしいですが、どちらの方が
3歳の男の子には楽しめると思いますか?

またコロナのこともあるんですが
みなさんなら、どちらに行きますか?

批判などはいりません。

コメント

ひなの

どちらも行ったことありますが
ひらかたパークのが楽しいとおもいます!

• そあのあママ

そあのあママ

そうなんですかっ‼︎
    行く時はまだ2歳なんで、乗り物とか乗れるのあるかなー?て思ってたんですけど、結構乗れますか?

• 8月8日
おだちゃん

2歳3か月の男の子がいます!
去年の秋(1歳半時)に鈴鹿サーキット、そして今日枚方パークに行きました☺️

乗り物自体は似たり寄ったりな気がします。

鈴鹿サーキットの方が少しクオリティ高いかな?くらい…
車大好きでしたら、鈴鹿サーキットは車モチーフが多いのでより楽しいかと!
ただ、枚方パークよりは広いので移動が疲れました。

枚方パークは動物がいて、触れ合えるのが良かったです!
今日の混み具合はプールは行ってないのでわかりませんが、めちゃくちゃ空いてて、乗り物はほぼ貸し切り状態でしたよ!

どこにお住まいかはわかりませんが、日帰りであれば近い方を選んだらいかがでしょうか。

私は大阪在住なので、枚方パーク近くて日帰りには良かったです☺️
鈴鹿サーキット行くなら、旅行として行って水族館や他の観光地にも寄って帰りたいな〜と思いました!

あと、ほぼ3歳なので体格が小さすぎるとかなければ3歳と申告したほうが乗れるアトラクションが増えると思います⭐️

• そあのあママ

そあのあママ

お返事下さったのに、遅くなりすみません🙇‍♀️

最後の最後まで悩み、枚方パークに決めたところです!その後に、お返事読ませていただき、枚方パークにしてよかったと思いました!😆

動物がいるのは知らなかったです!ぜひ行ってみたいと思います!プールには行かないので乗り物メインかなって考えます!昨日で空いてたら、もしかしたら明日も空いてそうですね✨

ちょうど間ぐらいに住んでるので悩みまくりました😅

そうなんですね!たくさん乗れた方がいいので、3歳と申告してみます!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月9日
  • おだちゃん

おだちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊

枚方パーク行かれるんですね👍
    息子さん楽しみにしているでしょうね☺️❤️

プール以外にも熱中症対策でシャワーとか足だけつけて遊べる川?みたいなところもあるのでタオルや着替えを車につんでおいてもいいかもです!
    (枚方パークの真前が西松屋なのでいざとなったらなんでも買えますが)

いっぱい楽しんできてください❣️

• 8月9日
  • そあのあママ

そあのあママ

私自身も初めていくので、家族揃って楽しみにしてます😆

そうなんですねっ!貴重な情報ありがとうございます💗

タオル着替えはたくさんつんどきますっ‼︎
    西松屋が近くにあるのいいですね😆いざとなれば寄ってみます✨

ありがとうございます😆🙏

• 8月9日