※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアー🧸
ファッション・コスメ

アラフォーのおしゃれな旦那様はどこのブランドの服がお気に入りですか?…

アラフォーのおしゃれな旦那様はどこのブランドの服がお気に入りですか??
私の主人はファッションには全く興味がなく私が選んでいるんですが男の人のブランドってよく分からないのでオススメあれば教えて下さい!最近はLLbeanのTシャツ買いました💁🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那の服はユニクロで済ませます。
ブランドもの買ったところで値が張るだけだし、年相応のものを着ないと痛々しく感じて💦
それならと思いシンプルなユニクロでって感じです。

正直かっこいい服着ようが可愛い服着ようが、その人の体型、見た目に合ってないと違和感しかありません。

はじめてのママリ

うちはオシャレな旦那ではないですが、持ってる服を見て「それいいね」と思うのはだいたい『45rpm』です。

あと「これかわいくて好きだな…」と思うTシャツはアウトドアブランドが多いかな。『mont-bell』とか。

無頓着なので気にせず買ってるようです。え、それにそれ合わせちゃう?みたいなことするので、決してオシャレではないです…

ママリ

オシャレかは分かりませんが...私はシンプルで旦那の服装好きです☺️✨
バナナリパブリック着てます!
UNIQLOとかでも買ったりします🌟

お洒落かわかりませんが、UNIQLOとかは着ないです😅

シップス、ビームス、コムサメン 、ユナイテッドアローズ、アバハウス、ジャーナルスタンダード、ラルフローレン などなど。

結構ブランドはバラバラ😅

ベアー🧸

皆さま!お返事が大変遅くなりすみません💦💦
ユニクロ率高め?ですかね😊参考にさせてもらいます👏✨