※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

陣痛、破水があり、旦那も帰れず、親も頼れない中、上の子とタクシーで産院に向かう方いますか?産院に着いても上の子を放置するしかない場合、どうしたらいいですか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

陣痛、破水があり、旦那も仕事ですぐ帰れず親も頼れない中、上の子とタクシーで産院向かった方おられますか?

タクシーの中とか上の子絶対じっとしないし、
はすいならまだしも、陣痛からだったらどうしようと不安です😂

連絡すれば遅くとも1時間以内に旦那は産院に駆けつけれるのですが、
産院ついても上の子構って上げれないくらい痛かったら場合放置しかないですよね?

同じような方どうされましたか?

コメント

産院から子どものことまで見れないので前もって預けられるところを探してください、と言われているのでわたしはママ友か一時保育でお世話になってるところにお願いするつもりです💦
親にも旦那にも破水や陣痛が来た時にすぐ連絡しますが1時間くらいはかかるので…

wa

お子さん同伴が出来る産院ですか?
もし出来たとしても病院に着いたらすぐ陣痛や破水の具合を見るので検査する同じ部屋には入れないと思いますし、病院の人もお子さんを見てくれませんので、頼れる人が居ないと分かっているならもしもの為にお子さんを預けられる事業所に登録しておいた方がいいです。