※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛知の愛
子育て・グッズ

オムツの匂い対策にペットのエチケット袋を使っています。

汚い話になりますがすみません。皆さんは汚れたオムツをどう処理していますか?結構 匂いますよね!私も9ヶ月の子がいて、匂いに悩んでた所 ふと思いついたこが、ペットのエチケット袋です。全くではないのですが 匂いがマシになりました。

コメント

あむ

私はオムツ専用ゴミ箱に捨ててます!(カセット入れるやつじゃないもの)
アイラップに入れて捨てると匂いが漏れないって聞いた事ありますよ🙆‍♀️

みみちゃん

ウンチの時だけ、普通のビニール袋と、BOSの袋を2重に入れています😂

ちゃんち

💩した時は普通の透明ポリ袋に入れてゴミ箱に入れてます🙋🏻‍♀️
ゴミ箱も蓋が無いやつですが常に室温が一定なのとゴミの回収が2日に1回なのでで臭う前に捨てちゃいます!

オムツ臭わない袋に入れて、それがたまったら、ゴミ袋にいれてます!
西松屋とかに売ってます!

ままり

うんちの時はBOSSの、おむつが匂わない袋に入れて捨てています。夏場でも全然臭くならないですよ!😊おしっこの時は、キッチンにあるふたつきゴミ箱にそのまま捨てちゃってます!💦暑くなってどうかな、とおもいましたが、暑すぎてエアコンほとんどつけっぱなしで過ごしてるので意外とおしっこのみだと匂わないです😊

soyo

うんちはBOSSの袋に入れてます!
おしっこは臭わないので普通のビニールに入れてます!このビニールの中にBOSSの袋も入れていて、BOSSのは結んでますが外側のビニールは空けたままですが臭わないです!
室内である程度一定の気温なので臭わないのと、週二日匂う前に捨ててます☺️

H&Sのママ♥

私もBOS使ってますが、その辺置いてても全然臭わず良いですよ!

れい🔰

うんちは、bossの袋に入れています。それ以外は普通にまるめてゴミ箱へ。
ゴミは蓋ナシです。

燃えるゴミは週2回なので、必ずだしています。

みー

毎回BOSSの袋にウンチもオシッコのオムツもどっちも入れてます!
そして更にカセットタイプじゃないオムツ専用ゴミ箱に捨ててるので全く匂わないです😊

にゃあん!

普通の蓋付きゴミ箱にビニール袋に入れて捨ててました。(上の子1年前まで)
今はまだ小さいので(下の子)そこまで臭わないのでそのままポイして週2回ゴミ出ししてます。
離乳食始まったら臭いも強烈になるのでビニール袋に入れて捨てます。

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

Bosの袋に入れて捨ててます!
全然においません!!

はじめてのママリ🔰

おつむが匂わない袋とゆうのを買ってそれに入れて縛って捨ててます!全く匂いしないです!

むにゅ

カートリッジ式ではないおむつ用ゴミ箱に捨ててますがウンチの時は匂いが出るのが嫌なのでビニール袋に入れて捨ててます。
袋の大きさに余裕があればおむつギリギリで一度きつめに縛ってから余った部分をひっくり返してもう一度結んで一つの袋で二重にして捨てたりしてます。
BOSの袋とかも用意しましたが普通の袋とゴミ箱で十分でした。