※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のことは大切に思ってますが、歌を歌われるのがすごく嫌です、聞き…

旦那のことは大切に思ってますが、
歌を歌われるのがすごく嫌です、聞きたくないと思ってしまいます、、、


生理的に無理な歌い方とゆうか…
自分がとてもうまいとでも思っているのか、
変にアレンジしたり、
ほんとうに気持ち悪い歌い方をして、
それだけが、もう無理で

傷つけずに伝えたいけど、
それよりもさきにイライラが勝ってしまいます😭😭

3人目の妊娠がわかってからは、
旦那が歌うことに対して非常に嫌悪感しかありません😭😭

なんて伝えればいいでしょうか……😭😭

コメント

さるぼぼ

想像すると笑えてきました🤣ジャイアンが歌ってるみたいな感じですかね?🤣
「家が壊れるから歌うのやめたほうがいいよ😂」っていうのはどうですかね?

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🌻

    ジャイアンのほうがましな感じです…😅😅
    まじで、やばいやつがじぶんに酔いながら歌ってるような感じです!!
    それと、歌詞もちょっと違うんですよね…

    さっきもシングルベッド歌ってましたが、
    しーんーぐーる
    ベーっとでゆーめをおまえー
    だいてたころー
    となんでそこ間違うん?
    てとこを間違って歌ったり
    まじでしんどいです😭😭😭

    • 8月8日
  • さるぼぼ

    さるぼぼ

    爆笑が止まりません🤣🤣夢をお前抱いてた頃って日本語になってない(笑)旦那さん傑作です🤣🤣
    他の替え歌がめちゃくちゃ気になる😂
    旦那さん天然ですか?私ならそこまでくると平和でいいなーって思っちゃいます😂

    • 8月8日
  • ままり

    ままり

    ですよね、ほんまに考えたらわかるやろ!
    と思う間違いをします……😭

    今日から俺は!の歌とか、
    つっぱることがおとこーのー
    たった一つの勲章だって、
    ずっと胸に信じて生きてきたァ!!!!!
    と威勢よく歌ってます😭

    わたしは心が狭いせいか、
    ほんとに、ダメなんです😭😭😭(笑)

    • 8月8日
deleted user

歌い方は方言と一緒に
そう簡単に替えれないので
歌ってる時に話しかけて
やめさせる!笑

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🌻

    そうですよね、それは理解してるつもりが、
    妊娠とともにえげつなく無理すぎて😭😭

    ムカつくのが、話しかけても歌うことを辞めないことです!
    自分が気が済むまで歌ってから、
    返事してきます、気持ち悪いです😭😭😭

    • 8月8日
I♡👦🏼👧🏻👦🏼

うちも同じくです〜😭😭
しかも子供も旦那の歌声嫌いです😂😂
なので子供が嫌だってって辞めさせます😂😂
しかも歌詞もちがければ音程もめちゃくちゃ😂全て悪影響爆笑😂😂

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🌻

    めちゃくちゃわかります!!!
    音程歌詞めちゃくちゃ😭😭
    ほんまに歌わんといて……と😭😭
    まじでストレスで今も喧嘩になりそうなくらいわたしがイライラしてしまって😭😭

    • 8月8日
deleted user

すみません、文章だけ読むと面白い旦那さんとしか思えないのですが🤣w、深刻な悩みでしたら難しすぎますね🧐!

きっと気持ち悪いナルシストのヴィジュアル系なかつ歌上手くないといったイメージをうけました!腹立つ❗️🤣

大熱唱している最中に一度、大爆笑してみるのどうですかね?!「え?😳」となったら「ごめん今までずっと言えなかったんだけど歌い方面白すぎて🤣ちゃんと言わなきゃって思ってたんだけど言えなかったー😂おもしろすぎて超笑えるよーーーーー‼️✨」
とかだめですかね?あなたの歌=超ウケる と洗脳させる!
子供が寝てるから静かに💦とかウルサイ!じゃまっったく伝わらないと思うのでとにかく恥させますかね😤

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🌻

    その伝え方は思いつきませんでした!!😳
    そうゆう伝え方もありますね!
    ほんとうに嫌なので、
    自分に酔いながら歌歌うやつとかほんまにいややとおもわへん〜?
    とかって軽くジャブくらいはうったことあるんですが、
    ほんまな!そーゆーやつ、えぐい!!
    と、まったく自分のこと見えてない感じで😅😅

    ちょっとつぎはそのようにゆってみようとおもいます!!

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ジャブ効かなすぎますww🤣それでもダメならちゃんももさんがすごい可愛い顔して「ねえ超ウケるからもっとキモく歌ってみてよ♫♡」とあなたの歌=キモイ にグレードアップしてみてください😳

    • 8月8日
  • ままり

    ままり

    ちょ、おもろすぎます……😂😂😂
    旦那の前ではもう当分可愛くなれてないので、
    眉間のシワからの、ほんまきもいから辞めて、しか言えなそう😂😂😂

    • 8月8日
deleted user

ごめんなさい、ほんとうに気持ち悪い歌い方を想像したら笑っちゃいました💦💦💦

音程も外してるんですか?採点したことあるんでしょうか?🥺
ポケカラっていう精密採点できるアプリがありますよ🎤
家カラしようよ!一曲歌ってよ!って言って、精密採点してみるのはどうでしょう??
それか録音して聞かせるか、、でも「やっぱ俺めっちゃうめぇー!」ってなったら調子乗ってヒートアップしちゃいそう。。笑

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🌻

    ポケから……
    奴はやってます……(笑)
    歌っては、
    あかん、こどもの声とかはいるし、
    イヤホン悪いわ、全然あかんわ
    となってます😭😭😭

    • 8月8日
ママン

おもしろい。笑
うちの旦那もそんな感じですよ。
旦那の前で旦那のクセのある歌い方を真似して歌ってみました。笑

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🌻

    強者すぎます!!(笑)
    わたしは、はずかしすぎて、
    旦那のマネなんてとうていできません😂

    • 8月8日
あらてぃ

すみません、いいこと思いつきました😂
アレンジのクセが強い歌い方の人がいて、養老の星 幸ちゃんと言うんですが、YouTube見せながらあなたの歌い方この人そっくりだね〜!と言ってみたらどうでしょう??
シャ乱Qのいいわけを鬼アレンジして歌ってます(笑)
客観的に見たらきづかないですかね🙏

https://m.youtube.com/watch?v=ioHt_Cxac0k