※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お盆休み初日、3歳の子供に怒りすぎてしまい、反省。体が重く、イライラ。可愛い子供に毎日怒ってばかりでごめんね。出産後は思いっきり走りたい。

お盆休み初日から3歳の子供を怒りすぎてしまったなあ。。
寝顔を見て一人で一日の反省会。。

体が重いこともあって
いうことを聞かない子供にイライラしちゃって
だめだねーー😔
出産したら一緒に思いっきり走りたい。。
お腹の圧を気にせずいっぱいギューしたい。。
可愛くて可愛くて仕方ないのに
毎日ママ怒ってばっかりでごめんねぇ。。

コメント

ちょろちゃん

身軽な身ですが(笑)、
なんでこんなに怒ったんだろう?と
反省することあります😇

寝顔みると、
なぜか反省会はじまりますよね笑笑

  • ママリ

    ママリ

    寝顔みて反省会あるあるですかね?笑
    ほんと怒りすぎて反省しないとです😭😭

    • 8月8日
  • ちょろちゃん

    ちょろちゃん

    あるあるです!!!

    ふと、我に帰って、
    自分なんでこんなに
    怒ってるんだろうと
    思うのに、イライラが
    止まらないんですよね😭
    特に生理前はわけもなく
    ごめんってなります😭😭😭

    • 8月8日