※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mamari♡
妊娠・出産

自転車通勤で仕事に行っていますが、妊娠7週目で極力乗らないように言われました。上の子の保育園の送り迎えも自転車なので、何週まで乗っていいか悩んでいます。

今7週目なのですが、自転車は極力乗らないようにと言われました、、
赤ちゃんは順調に育ってくれています💕

ですが、私は自転車通勤で仕事に行っています。
15分程度です、
上の子の保育園の送り迎えも自転車なので、できれば自転車に乗りたいのですが


みなさん何週まで自転車に乗っていましたか?

コメント

Liz♡

ダメとわかってましたが、臨月入る頃まで乗ってました😅

  • ♡mamari♡

    ♡mamari♡

    臨月までのってたのすごいですね!
    私も自転車に乗りたくて、、
    ダメと分かってても乗っちゃいそうです

    • 8月9日
YUKI

段差とかの振動が怖くて分かった時点でやめました。
何かあったとき絶対後悔するので😭

  • ♡mamari♡

    ♡mamari♡

    そうなのですね!
    えらいです!!

    • 8月9日
 まま☺︎

長男の時に7ヵ月くらいまで普通に乗ってました!
今回はお腹が張ったり痛む時があるので乗らないようにしてます💦
張りとか痛みとかいつもと変わることがなければ、普通に乗るとおもいます☺️

  • ♡mamari♡

    ♡mamari♡

    私も順調だったら普通に乗っちゃいます、、

    上の子がいるのがでかいです!

    • 8月9日
𝚊𝚒𝚌𝚎

今も普通に乗ってます😂
なるべくスピードは出さないように気をつけてますが💦

  • ♡mamari♡

    ♡mamari♡

    そうなのですね!
    やっぱりもう少し気をつけながら乗ってもいいのかなー、、
    ありがとうございます

    • 8月9日
みんみん🌼

今も乗ってます😂
保育園の送迎+通勤で
必要なので💦
なるべく安全運転してます😅

  • ♡mamari♡

    ♡mamari♡

    やはり必要ですよね!
    ありがとうございます、、

    • 8月9日
Riii-ma

3人目の時は産まれる日まで保育園の送迎+通勤で雨雪だろーと乗ってました!
今回もその予定です😰

  • ♡mamari♡

    ♡mamari♡

    すごいですね!!
    ベテランママですね♡

    • 8月9日
とこ

娘のときは妊娠がわかってすぐ乗るのやめました。
私の場合は車に変更すればよかったので自転車乗れなくても困らなかったのですが、通勤などで必要となると難しいですよね(>_<)

  • ♡mamari♡

    ♡mamari♡

    そうですよねー、、
    自転車はめっちゃ必要です!!
    気をつけながら乗ろうと思います!

    • 8月9日
えりっぺ

産まれるまで乗ってました!
車なく自転車でしか行動できなかったのもあり、仕事もしてたので
前にも後ろにものせてました!