※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q♥️
妊娠・出産

産後の入院中のモチベーションについて相談です。早く帰りたいけど家に帰ると大変でホームシックになります。

みなさん産後の入院中どんなモチベーションですか?
家に帰っても大変なのはわかっているのに、ホームシックみたいになってしまいます。

早く帰りたくて仕方ないです💦

コメント

ままりん

私も家に帰りたいし、旦那に会いたくて看護師さんの前でめちゃくちゃ泣いてました💦

• Q♥️

Q♥️

私も、泣きそうになります。
    上の子に会いたいです。

• 8月8日

出産前から入院していて、退院せず出産したのでぴったり1ヶ月間入院してたんですけど、病院は快適だし助産師さんや看護師さんもいい人ばかりだったので帰りたくなかったです(笑)

• Q♥️

Q♥️

1ヶ月Σ(゚д゚;)
    私の入院している病院も、看護師さんたちめっちゃいい人たちばかりですが、家に帰りたくなります(笑)

• 8月8日
ママリ

私は看護師さんがすごく優しくてあー帰りたくないーってなってました😂

もうとにかくずっとイヤホンしてYouTube見てましたね😫

• Q♥️

Q♥️

私もそこは思います。
    こんな私のためにいろいろしてくれてるけど、帰りたいって思ってしまいます(笑)

あんまり頑張りすぎないように、ゆっくり休んでほしいしとか言ってくれます。

が、帰りたいです(笑)

• 8月8日
🎀Hinamama🎀

私も毎回ホームシックなって帰りたくて整形後の目みたいになって泣いてました😭
頑張ってくださいとしか声がけできないけど…辛いけど早く時が過ぎますように🙏🏻💖😭

• Q♥️

Q♥️

ほんと時が過ぎるしか無いですよね。
    いつか絶対帰れると思うしか(笑)

• 8月8日