※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pegasus
お金・保険

VISA LINE payカードのリボ払い設定についてお困りの方いますか?今日届いたカードがリボ払いになっていて、設定した覚えがないというお悩みです。お話をお聞きしたいです。

VISA LINE pay カードお持ちの方いますか?
今日カード届いたのですが、リボ払いに設定した覚えないのになってる気がして。
お話聞きたいです!

ラインペイカード

コメント

音

VisaLINEpayカード使ってます😄

• Pegasus

Pegasus

ありがとうございます!!

スマホでの申し込み時はリボは申し込まないにしたと思ったんですけど、今日カード届いたときの紙見たら、リボ払いっぽくなってて!
    画像はTwitterの拾い画像ですが、同じ感じです!!
    rrrnyさんはどうでしたか?!

• 8月8日
  • 音

確認したら私のも同じようになってますよ!カード切る時は毎回1回払いで払ってるので、今まで全て一括での請求ですよ😄
    アプリでもリボの利用枠ついてますが、使ってないので、利用残高は0のままです。

• 8月8日
  • Pegasus

Pegasus

わざわざ確認ありがとうございます‼︎
    そうなんですね!
    アプリからも見てみたのですが、リボ自体の解除がイマイチわからず気になっておりました😭

一括で請求来てるとのこと、参考になりました✨

• 8月9日
  • 音

自動リボに設定してなければ大丈夫だと思いますよ!😄

• 8月9日
  • Pegasus

Pegasus

ありがとうございます!😣

• 8月9日
ゆか

使ってます!
写真のは、リボを使った場合の条件として、手数料や分割いくらまでってことだと思いますよ🤔
Visa line payカードじゃなくても、クレカなら初めにみんな書いてあります😊

• Pegasus

Pegasus

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    安心しました😆✨

• 8月9日