※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊活

排卵日近く、性交時に子宮が痛む方いますか?旦那によると、奥があたる感じがするそうです。

排卵日付近、性交痛(奥をつかれるとズキズキ子宮が痛む感じ)がある方いますか?
旦那いわく、排卵日付近は奥に何かあたる感じがあるみたいです

コメント

まり

昔それでクラミジア?でした笑

deleted user

あ、それで妊娠しました。笑
いつもの体勢で普通の優しい性行為でも突かれたら子宮がズキズキしました💦
その時の性行為は気持ちよくなかったなぁと思いました💦
それから役1週間後生理予定日当日のフライングでしたが妊娠発覚!
妊活7ヶ月目で毎月体調変化には敏感だったのですぐもしかしてと思いましたが、まさかそれがその月に妊娠する予兆とは思いませんでした😟!

3人目、今回は性行為した時恥骨痛?と下腹部に痛みがありました。でも今回は少し体制がいつもと違ったので、、、そのせいだと思い込んでました。でも予定日に下腹部に激痛があったので生理なのか妊娠なのか気になりフライングしたら妊娠してました。

私の体だけなのか排卵日付近に性行為すると痛みが出るような気がします💦
旦那とは週一で旦那から誘われてしたい時にしてたから排卵日狙ってはなかったです。
妊娠してない月は特に気になる程の痛み感じなかったので多分排卵日付近だったからかなぁと思いました😞💦

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    ありがとうございます
    それまで突かれてるとき子宮が痛むことはなかったですが、昨日病院で排卵おこす注射うったのでタイミングとったら、ズキズキと痛み、途中で痛い〜と言ってしまいました😂

    同じような方いて、少し安心しました〜

    • 8月8日