※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッタイ
その他の疑問

名古屋市で保育園通園させている方。再度の緊急事態宣言出ましたが、今…

名古屋市で保育園通園させている方。

再度の緊急事態宣言出ましたが、
今回は登園自粛要請はないですよね?
自主的に登園自粛されていますか?

前回は4月下旬〜解除までテレワークだった為、
登園自粛し家で見ていましたが、
仕事と育児の両立がとんでもなくストレスでした💦
コロナも心配ですが心の病にかかるの時間の問題でした…。
そして今回の宣言で会社はテレワークにはなりません。
なので仕事の日は普通に登園させる予定です。

コロナは本当に心配です。
リスクを考えると自粛が望ましい…のはわかっていますが、仕事は休めないし…。
とりとめの無い質問ですみません。








コメント

めー

私も前回はテレワークだったので登園自粛してましたが、今はテレワークじゃないため自粛はしてないです。
コロナは心配ですが、仕事も休めないですし…。
お盆休みの間に少しは状況が改善されると良いのですが…。