※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家事・料理

しょうもない質問何ですが。毎日晩御飯悩んで料理もそんなに得意じゃな…

しょうもない質問何ですが。。
毎日晩御飯悩んで料理もそんなに得意じゃないので皆さんのおすすめ聞きたいです!
お腹が張るので出来るだけ簡単で安くすませれる料理ありますか?

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

焼きそば、ホットドック、天津飯とか適当に簡単に作ってます笑笑

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

天津飯作ったことないのですが簡単なのですか!?

• 8月8日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

❦ちな 17 年子ママ❦

天津飯というよりかは天津飯風ですかね笑笑
    かに玉をご飯に乗せるだけです笑笑

• 8月8日
はるさく

麺類が簡単で良いと思います!あとは、作らないコレに限ります。お惣菜やお弁当、レトルトもありますよ😊
今回2人目で無理しないが鉄則でバンバンこういうものを使ってます。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

レトルトいいですね✨
    ありがとうございます💦

• 8月8日
タン塩

クックドゥとかマルミヤの中華の素使ったり炒飯の素使ってます!野菜炒めるだけとかなので楽ですよ✨✨

ママリ

今日初めて作ったのですが、たらこパスタが死ぬほど簡単でした!
ボールにほぐして料理酒でのばしたタラコとバターを入れておいて、あとはそこに茹でたパスタをドーンと入れて和えるだけ!
タラコは安い時に買って冷凍しておけばもつのでストックしておけるし、コンソメスープでも付ければ栄養面も大丈夫そう🙆‍♀️
魚卵なので妊婦さんは食べすぎ注意ですが💦