※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめわこ
妊娠・出産

臨月になりつつある女性が、体重が減っていることに不安を感じています。食事も摂っているが、運動はできず、お腹が下がっているかどうか不安に思っています。

もうすぐで臨月というのに
体重が減っている😳😳😳😳

3kgも4kgも減ってるわけじゃないけど
それなりにご飯も食べられてるし
今は張り止め薬飲んでて明後日まで
薬あるから運動も出来てないのにな~|ω・)💋

看護師さんにお腹下がってきたね
なんて言われたけど自分では分からず😁

ほんとに下がってるんですかね?😳笑

コメント

灰猫にゃんこ

下がってきてるようにみえますよ😃

  • まめわこ

    まめわこ

    ほんとですか?😳
    コメントありがとうございます💪💓

    • 7月3日
@ひろちゃん

さがってますねー!
わたしもっと上にいたせいか陣痛きてからも出てくるのに時間がかかってしんどかったので羨ましいです\(^o^)/

  • まめわこ

    まめわこ

    さがってますかね?😁💋
    確かにあんまり下がってない状態で
    陣痛やら破水やら起きると
    生まれるのに時間かかって大変
    って聞いたことあります😭😭

    • 7月3日
m310

綺麗なお腹😭🙄✨
そして下がってきてますね❣️
私は38wなのにあまり下がってないよーな気が(^^;;
でも尾てい骨も恥骨も痛いし早く出したい会いたいです😂🙌🏻

  • まめわこ

    まめわこ

    わ~😭綺麗だなんて😭😭💓
    でも画質の問題ですよきっと💪💋笑

    下がってるって言ってもらえて
    なんだか安心です☺️
    尾てい骨も恥骨も痛いの
    つらいですよね~(´・_・`)
    寝てても起きててもつらい!!!

    はやく会えるといいですね☺️💋

    • 7月3日