※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coro.s
お出かけ

コロナコロナと嫌になりますね。否定的なコメントはおやめください。も…


コロナコロナと嫌になりますね。

否定的なコメントはおやめください。

もうすぐ自分の誕生日!
さらにはお産前ということもあり、
旦那と2人ででかけられるのも残りわずか。

来週、保育園に娘を預けて
誕生日のデートということで
プレゼントを買ってもらいに行きます。

郡山市内で
ジュエリーを買うならどこのお店が
おすすめでしょうか?
パールのネックレスがほしいなあ
と漠然に考えております。

アドバイスありましたら、
お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

オペラかウスイですかねー🥰

  • coro.s

    coro.s


    オペラかうすいですね!

    うすいだと
    いろんなメーカーさん入ってますよね🤔

    悩みますねー。

    そんな高価なものは選べませんが、
    ママリさんはブランド名にこだわったりしますか?
    年齢に応じたデザインで選びますか?

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら年相応のデザインで選びます🙂素敵な旦那様ですね🥺👏

    • 8月9日
  • coro.s

    coro.s


    わたしのわがままに
    付き合ってもらうだけですよー😂⚡︎
    率先して、
    連れてってくれるわけではありませんww

    どんなのにしようかしら…😰

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アーカー、ティファニーが個人的に好みです😉シンプルでどんな服にも上品に付けれるのでおすすめです😉

    • 8月9日
あーこ☆

素敵な旦那様ですね😊二人目のお子さんが産まれたらしばらくは二人きりでお出かけなんて出来なくなりますもんね💦束の間のデート楽しんで来てください♡ちなみに私もうすいが良いのでは?と思います🤗

  • coro.s

    coro.s


    わたしのわがままに付き合ってもらうだけですよ😂笑
    旦那から率先して、
    買いに行こう!というわけではないのでww

    うすいが種類豊富ですかね?

    あーこさんは
    ブランド名にこだわるタイプですか?何を基準に、ジュエリー選んだりしますかね?

    • 8月8日
アーニー

モルティ2階のアイプリモで指輪を買いましたが、ジュエリーありましたよ。デート、ぜひ楽しんできてください。

  • coro.s

    coro.s


    アイプリモはジュエリーもあるんですね!
    ありがとうございます😊!

    他の方にもお聞きしましたが、
    誕生日のプレゼントでジュエリー買うなら、好みのデザインはもちろんですけど
    何を基準にして購入しますか?

    • 8月8日
  • アーニー

    アーニー

    普段からつけるなら何にでも合うようなデザインですかね。

    • 8月8日
  • coro.s

    coro.s


    なるほど。
    シンプルなものって感じですかね?

    • 8月8日
  • アーニー

    アーニー

    あー、私の場合です。
    あんまりチャラチャラというか、ドーンとしたデザインが好きじゃないので😅さりげなくでも上品で、何年でも使えるものがいいかなと。

    • 8月8日
  • coro.s

    coro.s


    なるほど!

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月8日
あ

アイプリモ良いです☺️
大人可愛いデザインが多いですよ✨
旦那様とのデート楽しんでくださいね❤️

  • coro.s

    coro.s


    コメントありがとうございます😊

    記念すべき
    30歳の誕生日プレゼントなので
    しっかりと吟味したいと思いますww

    • 8月10日