※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

3歳の日焼け止めについての使用感を教えてください。

対象年齢とか書いてないんですが、3歳ならこの日焼け止め普通に使えますよね?😳💦

また使っておられる方、使用感とかどうですか?

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

使ってますよ🙂

購入後に気づいたので自分が悪いですが2層タイプなので、けっこう真っ白になります😂

幼稚園が昨日まであり水遊びなどで外遊びもしてるので買って塗ってますが、伸びはあまり良く無いです…
たぶん伸びが悪いから尚更白くなっちゃうのかもしれません😓

• mochi

mochi

コメントありがとうございます!
    白浮きするタイプなんですね😫💦紫外線吸収剤フリーって結構いいなと思ってたので残念です😣
    お風呂とか結構ゴシゴシしないと落ちないですか?

• 8月9日
えっこ

私自身が紫外線アレルギーで、紫外線吸収材が入ってないものでないとダメなので使っています。

せっけんで落ちると書いてありますが、水に強いだけあって、落とすのがかなり大変で、普通に身体を洗っただけでは白く残ります💦
なので、うちの子たちは公園で水遊びするときだけ使って、普段は違う日焼け止めにしてます。

3歳のお子さんも使えるとは思いますが、正直使用感は良くないです😣

• mochi

mochi

コメントありがとうございます!
    そうなんです、紫外線吸収剤フリーに惹かれたのですが…😭
    お子さんの体も、洗う時結構スポンジで擦らないとって感じですか?💦

• 8月9日
  • えっこ

えっこ

スポンジで擦るほどではないです!
    うちはいつも泡で洗っているので、これを付けた日はいつもより念入りに手でゴシゴシしてる感じです💡

• 8月9日
  • mochi

mochi

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    スポンジでこするほどではないのですね😊検討してみます!ありがとうございました✨

• 8月12日