※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
妊娠・出産

検査薬で濃い陽性反応が出た4週5日の妊娠で、胎嚢がまだ確認できません。同じ経験の方、意見をお聞きしたいです。

こんにちは⭐︎
昨日検査薬したら濃い陽性反応がでました。
4週5日だと思います。
本日(4週6日)に産婦人科行ってみましたがまだ胎嚢は確認できませんでした。
4週6日だと確認出来る方と、確認出来ない方が半々くらいかなと思うのですが皆さんはどうでしたか?
それとも、このくらいの濃さでもまだ妊娠してないょうか?
ご意見頂ける方、お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

多分早すぎたんでしょうね。
排卵日は確実ですか?
ズレとかあれば変わりますよ😊
6週ぐらいにいくのが1番いいかとおもいます(๑・̑◡・̑๑)

• たけのこ

たけのこ

お返事ありがとうございます💓
    いえ、今周期は病院に行かず完全な自己流です💦排卵日も怪しいです💦
    再来週あたりにもう一度行ってみます!ありがとうございました😊😊

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら排卵日がズレてるんだと思いますよ(๑・̑◡・̑๑)
    私は6w6d で胎嚢心拍確認できましたよ!

• 8月8日
はじめてのママリ

同じくらいの濃さが出て、私は6週に病院行きました!何回も病院行ってお金かかるのが嫌だったので笑、早ければ心拍も確認できる6週を待ってから行った結果、心拍も確認できました✨

• たけのこ

たけのこ

お返事ありがとうございました💓
    心配になって今日行ってしまいました💦結果胎嚢は見れず、もう少し待てば良かったですよね😭化学流産の経験もあるので不安ですが気にし過ぎず過ごします!
    貴重なご経験のアドバイス、ありがとうございました💓

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も検査薬は反応出たものの、本当に妊娠しているのか?って不安だったので、6週になるまでの期間がとても長く感じました🥺
    そうだったんですね、心配だと思いますが、今後も出血とか痛みとか何か異変がなければきっと大丈夫だと思います🥰✊🏻次の診察で確認できますように🙏🏻❣️

• 8月8日
  • たけのこ

たけのこ

またコメントしてくださってありがとうございます😭💓
    ほんとそうですね😢あと二週がとても長く感じます💦色々検索してしまいそうです…。
    激しい痛みや出血はないです!!
    お腹に子供がいると信じて待ちます💓ありがとうございます💓

• 8月8日
mamari

今日で4週4日か4週5日です。
クリニックで確認していただいたので排卵日は7月20日か21日で確実だと思います☺︎

今日の検査薬がこんな感じなので、同じくらいかな〜と思いました!
私も昨日クリニックに行ったところ何も見えずまたお盆明けに受診予定です😭
とっても不安ですよね😭

• たけのこ

たけのこ

コメントありがとうございます😊💓
    私も20日あたりに排卵検査薬が濃くなった気がします!!
    検査薬も同じメーカーの物で、濃さも同じですね😳❗️こんなに似た方がいて心強いです!!
    早い方だともう胎嚢見れるんですよね。私も期待して病院行ってしまいました…。
    私は次、8/15に病院くるように言われました!今日からの一週間本当に不安です。。
    次回の受診でmamariさんも私も胎嚢確認できますように😭💓

• 8月8日
  • mamari

mamari

排卵日も同じ感じですかね😊

検査薬の濃さも敏感になってしまいますよね😭
    濃くなっていけば大丈夫なのかな?と思いつつ胎嚢確認できるまではとっても不安ですよ😭
    お互い赤ちゃん信じて次の病院まで待ちましょう😭😭❤︎

• 8月8日
  • たけのこ

たけのこ

とっても敏感になりますよね😢検査薬、もうないんですが来週半ばあたり心配で買ってしまいそうです💦体の変化も敏感になりそうです💦
    祈りつつ過ごしましょう😭

• 8月8日
ゆか

こんにちは!同じく昨日陽性で、自分で計算したら5週だったから胎嚢位は見えるかなー?て思って今日産院へ行ってきました!
まだ胎嚢確認できなかったです(´・ ・`) わたしも来週行く予定です!!

早く心拍確認までいきたいですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• たけのこ

たけのこ

こんばんは💓コメントありがとうございます😊
    ほとんど周期同じで嬉しいです!!
    お互い、胎嚢見えなくて心配ですよね😢早く一週間過ぎて欲しいです!
    ゆかさんも体調やコロナに気をつけてください💓

• 8月8日
Happy♡

突然すみません😭
その後経過はいかがですか??
今同じような感じでして、、😭

• たけのこ

たけのこ

こんばんは💓
    その後、胎嚢と赤ちゃんは確認出来たのですが…流産してしまいました😭
    ご期待に添えるお答えができなくて申し訳ございません😭

りんごさんの赤ちゃん、うまく成長してくれますように💓💓

• 9月14日
  • Happy♡

Happy♡

そうだったんですね...😭お辛い経験を話させてしまい、ごめんなさい。
    お返事ありがとうございました😭

• 9月14日