※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぎちゃん
妊活

繋留流産手術後、生理3回目で体調が戻り始めた。授かりやすい方もいるが、体調が戻るのは個人差があります。

繋留流産の手術をしてから3回生理が来ました。
1回生理を見送ったら妊活OK!と言われたので、
妊活は一応しておりましたが、生理の血が少ない事や
排卵が1週間遅くなった事、色々気になる事が多く…
あまり積極的になれず妊娠には至っておりません。

3回目の生理にしてようやく?体調が戻ってきたかな?と感じます!
経験がある方は何ヶ月くらいから体調戻られましたか?

すぐ授かる方もいるようですが…
私は体調が戻るのが遅いのでしょうか😅

コメント

ゆこ

2回流産しましたが、やっぱり3回くらい生理終わったくらいで体調戻ったなと感じましたよ🙂

  • くぎちゃん

    くぎちゃん

    お返事遅くなってすみません。
    やはり3回目くらいから戻る感じが多いんですかね😅

    • 8月9日
deleted user

やはりそのくらいの期間かかりました💦
ホルモンバランスが乱れていたんだと思います🌀

  • くぎちゃん

    くぎちゃん

    お返事遅くなってすみません。
    ホルモンバランスが乱れているんですね😭大丈夫か不安でしたが、少し安心しました😣

    • 8月9日
deleted user

私も3回見送ってから妊活再開し、まだフライングですが陽性が出ました。
たしかに生理を3回見送るまで長かったですが、生理周期も安定し始め、体調がきちんと整った気がします!

  • くぎちゃん

    くぎちゃん

    お返事遅くなってすみません。
    陽性反応おめでとうございます!^^
    3ヶ月ってあっという間な気がするのに待つと長いですね😭
    私もようやく体調戻ってきたので頑張ります😁

    • 8月9日