※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

出産前で名前が決まらず、漢字が迷っている女性。必ず「杏」を入れたいが、合う漢字がわからず悩んでいる。可愛い「い」の漢字案を募集中。

もうすぐ出産予定です( ˙³˙)♡
女の子は確定しているのですが、名前がまだ決まりません。2つ候補があり生まれて顔を見てから決めようとは思っていますが、漢字がすっきりと決まりません。
よかったら案を頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致しますm(__)m

①のあ
第1候補の漢字→望杏

②きい
第1候補の漢字→杏結

「杏」と言う漢字は絶対に入れたいので、杏に合う漢字をよかったら案を頂きたいです。

「い」と読める可愛い漢字が特に思い浮かびません
(/TДT)/

コメント

2児のママ

杏奈 杏菜 あんなちゃん 個人的に好きです😊

  • あんちゃん

    あんちゃん

    ありがとうございます!
    あんなちゃんは私も候補には入れていたのですが、周りに多くて(>人<;)
    2児のママさんももうすぐ出産ですね。お名前は決められましたか?

    • 8月8日
deleted user

杏梨(あんり)杏恋(あこ)結杏(ゆあ)萌杏(もあ)希杏(のあ)桃杏(もあ)等いかがでしょう🤔??

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、ごめんなさい!!のあちゃんときいちゃんの漢字の候補でしたね😅💦すみません💦

    • 8月8日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    たくさん、案をいただきありがとうございました(^^)
    桃杏もあちゃん♡かわいいです!!

    • 8月8日
ao

杏梨あんりちゃん知り合いにいますがかわいい名前だなと思います😳

個人的にはのあちゃんもきいちゃんまかわいいなと思いますがのあちゃんは最近多い印象です🤔

  • あんちゃん

    あんちゃん

    ありがとうございます(^^)
    のあちゃん、最近多いんですね!それは知らず…でした(/TДT)/他の名前も検討してみます。

    • 8月8日
  • ao

    ao

    わたしの周りにのあちゃん、のあくん合わせて3人いるので流行ってるのかな?と思います😅

    • 8月8日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    お友達に3人ものあちゃん、のあくんいるんですね。
    杏が入る名前がいいのですが…また考えます。
    ありがとうございました

    • 8月8日
  • ao

    ao

    杏月であづきちゃんとかもかわいいなと個人的に思います🥺

    • 8月8日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    杏月ちゃんもかわいいですね♡
    aoさんは名前決められましたか?

    • 8月8日
  • ao

    ao

    杏って字かわいいですよね✨
    わたしは旦那とお互い入れたい字を一つずついれて千鈴でちすずちゃんにしました😆

    • 8月8日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    千鈴でちすずちゃん♡
    かわいいですね( ˙³˙)~♡
    色々案をいただき、ありがとうございました!

    • 8月8日
タン塩

杏寿であずも可愛いと思いました❤️
い だったら、䒾、衣、唯が出てきました!

  • あんちゃん

    あんちゃん

    寿も考えたんですが、職場の先輩が寿がつく名前で。。。
    でも杏寿あずもちゃんかわいいです!
    い の漢字もありがとうございます!!

    • 8月8日