むぅぅう*6児まま
出産お疲れ様です(*^◯^*)
私も3週間前に、4人目を出産したとこです(^^)
上2人は、小3小4の男女の年子です(*^◯^*)
うちのダンナだと、まあぼちぼちゆっくりやりやー(^^)って感じです笑 産後すぐ夜勤だったので、あまりアテにはしてませんでしたが笑
奏
一人目も二人目も同じ感じでしたか?旦那さんもしかしたら、三人目やしもうなれたやろ?みたいなとんでもない考え方してるとか(¨;)
もう少し気を遣ってくれてもいいのに、と思いました。
むぅぅう*6児まま
出産お疲れ様です(*^◯^*)
私も3週間前に、4人目を出産したとこです(^^)
上2人は、小3小4の男女の年子です(*^◯^*)
うちのダンナだと、まあぼちぼちゆっくりやりやー(^^)って感じです笑 産後すぐ夜勤だったので、あまりアテにはしてませんでしたが笑
奏
一人目も二人目も同じ感じでしたか?旦那さんもしかしたら、三人目やしもうなれたやろ?みたいなとんでもない考え方してるとか(¨;)
もう少し気を遣ってくれてもいいのに、と思いました。
「出産しました」に関する質問
一昨日帝王切開で第二子を出産しました。 上の子(1歳6ヶ月)を入院日から義母の家にお泊りさせていて、今日義母と一緒に面会にきてくれました。 3日ぶりの再会、思っていたものではなくて。 私は息子にとてもとても会い…
未婚のまま出産をした方に質問です。 お付き合いしていた彼と子供ができ、出産しました。 認知してもらい、出産費用は半分いただきました。 お付き合いは継続していますが、生活費などは貰っておらず、面会も外で数時間程…
3時間前に出産しました。イボ痔2個と💩も産みました😭 陣痛~出産まで凄く静かなお産だったのに 産後助産師さんが飛び出たイボ痔押し戻してくれるのが痛すぎてもう触らないでー!!!って叫んでめちゃくちゃ恥ずかしい😭😭😭 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント