※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

皆さんこのお盆休みなにされますか?私達夫婦はお盆休みは3日のみですが…

皆さんこのお盆休みなにされますか?

私達夫婦はお盆休みは3日のみですが
普段コロナでどこにも連れて行ってあげてない息子が
かわいそうで1日ぐらい本音では連れて行って
あげたい気持ちが強いです。

でも大阪住みなのでもし自分が保菌者なら
と思ってしまう気持ちも強いです。

賛否両論ありますが、批判などはしませんので
お盆休みのご予定、コロナが流行っている県なのか
教えていただけると嬉しいです。

コメント

deleted user

兵庫県です❣⃛
特別な予定は何もありません✩.*˚
今年は両家共にお墓参りもお断りし、普段通り公園や散歩程度。
タイミングがあえば川の上流にドライブに行くかも程度です❤︎.*

  • み


    私も特別な予定なくて
    本当は旅行に行きたかったなあ
    と思いながら、、、
    私達も祖母の家への帰省は辞めました😰

    • 8月8日
deleted user

コロナ怖いので実家くらいは行くかなー?でも泊まらず日帰りであとはなにも予定ないです😂実家に帰ることすら迷っています💦
せっかくのお休みなのに、コロナコロナで参ってしまいますよね…😞

  • み


    本当ですよね、、、
    でもNEWSなど見てると
    高速道路の混み具合は例年通り
    とかも見てしまったので
    案外皆さん出かけられてるんだな
    と思いました☺︎

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか!?知らなかったです💦対策しっかりしてだったら、少しはいいのかなー!と、私も実家に帰りたくなりました😂

    • 8月8日
りり(*´-`)

旦那が明日から15日まで休みです🙄
帰省を中止したのでとりあえず庭でプール、BBQ、燻製はする予定です🙌
どこか1日は六甲山牧場くらいなら行けないかなぁ、、と思ってます。
まだ未定ですが💦
兵庫県です。

  • み


    私も1日ぐらいなら
    自然の場所なら大丈夫かな?
    とか思ってはいるんですが
    賛否両論色々ありますよね😰

    • 8月8日
  • りり(*´-`)

    りり(*´-`)

    広いところなら密にはならないかなとか考えてます🤔
    私もニュース見ましたけど意外にみなさん色々行かれてますよね😂
    沖縄にも案外行ってる人が多いことにびっくりです💦
    旦那の実家に帰省もしないので義両親はいまだに下の子に会えてないです🤣

    • 8月8日
たま

100人こえの県です。

今年は帰省はできないので
おうちプールかな

  • み


    私も予定全くなく
    Instagram見てると皆旅行行ってて
    あれ?私だけコロナに異常なのかと
    思ってしまってました。

    • 8月8日
みーこ1001

○近所の夫の実家に帰る
(自分の実家は県外なので諦めました😩)
○水族館
○公園
の予定です!

  • み


    水族館😳息子大好きなので
    行ったら喜びそう^^

    • 8月8日
SDluv32♡...*゜

大阪市在住です😭

先程母から実家に帰って来ないかと電話来ましたが断りました(><)ほんとは帰りたいけど、旦那の職場の方がPCR受けるそうだし会社から外出自粛が通達されてるみたいです。
私自身も病院の受付してて感染リスク高いので😣!

ほんとなら帰りたいけど……

  • み


    そうなんですよね、、、
    私の旦那も会社から外出自粛
    通達されています😰
    なので、派手には出掛けれなくて
    公園程度かな?って考えてたんですけど
    Instagram見てると
    皆旅行行っててあれ?ってなりました

    • 8月8日