※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうう♡
子育て・グッズ

10月14日が予定日です。女の子確定で洋服を買い始めました。他に必要なのは長肌着やコンビ肌着。2wayやカバーオールも検討中です。

10月14日が予定日です!

先日の検診で女の子確定したので、お洋服を買い始めました(*´∀`*)
今買ったのは、
短肌着5枚+頂き物で2枚
コンビ肌着3枚
2wayオール2枚です。

洋服系で他には何が必要ですか??
長肌着はなくてもいいのかなー?と考えてますがどうでしょうか??
そしたらコンビ肌着をあと2枚くらい買おうかな?と考えてます!
2wayもしくはカバーオールもっとあったほうがいいですか??

コメント

コンビ肌着があと数枚と、2wayオール系を何枚か買ったら大丈夫だと思います(≧ω≦)
よく吐いたり、うんち漏れたりしたので、洗濯間に合わなかったりしたら買い足してました(^_^)ノ

• ゆうう♡

ゆうう♡

コメントありがとうございます!
    とりあえずあと少し買って、足りなければって感じですね(*´∀`*)

• 7月3日
しー。

10月なら寒くなって行く時期だと思うので短肌着とコンビ肌着セットで着せるようになると思うし、同じ枚数あった方がいいかな?と思いました(*´∀`*)
コンビ肌着があるなら長肌着はいらないと思います♫
2wayは後1.2枚数あったらいいかな?って感じですかね⭐️

• ゆうう♡

ゆうう♡

やっぱり長肌着なくても平気なのですね!
    コンビ肌着買い足します(*´∀`*)

• 7月3日
luvnats

住んでる地域にもよると思いますが、秋〜冬にかけて肌寒い時の調節用にベストかおくるみが1-2枚あるとイイかなーと思います(*^^*)

• ゆうう♡

ゆうう♡

おくるみはガーゼタイプのものを頂く予定なのですが、もっとあったかい生地のものがいいですか( ´▽`)?

• 7月3日
  • luvnats

luvnats

こちらは雪国なので、夜はおくるみじゃなくてベストを着せて寝てましたー!
    あとは産まれてから様子を見て買い足してもイイと思います(*^^*)

• 7月3日
  • ゆうう♡

ゆうう♡

なるほどです!
    様子見ながら買います(*´∀`*)

• 7月3日