※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

授乳中の息子が右のおっぱいを飲むと暴れる。左から飲ませると夜中に暴れる。右から左だと大丈夫。乳がんや不安について。少しのことで疲れてしまい、もういや。

気持ちが沈みます。

授乳中息子が右側のおっぱいを飲ませると暴れます。
左から右と飲ませると夜中からあばれます。
右から左だとあばれません。

さっきは左から右、右を飲ませてしばらくして暴れて泣きました。なので左をあげてもあばれました。

片方のおっぱい飲まないと検索かけたら乳がんとかでてきたり、一昨日少し脇の下が痛くてそこからもう何もかも不安でした。
乳首もチクチクしたり、しこりは多分ないです。
右は思いっきり嫌がるわけではありません。
最初に右から飲ませた時は黙って飲んでました。
夜中は多分おっぱい詰まってました。
それなのに色々不安になります。
いまは脇も痛くないです。

少しのことで不安になってしまい疲れました。

もういやです。

コメント

はじめてのママリ

うちは左で育ったようなものです😂
嫌がってほぼ飲んでません。
左右差も服の上からでも分かるみたいで、よく言われてたのもあって余計に悩みました。
乳がんも出てきますよね。
でも今は行かれないし、卒乳してからでいいと思いますよ。

ママリの中で結構どっちかしか飲まないっていう方もいましたし、気にはなるでしょうが、そういうパターンもあると思ったらほんの少し不安は減りませんか?☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんもわかるんですか🤣
    本当に些細なことで病気か?
    って思ってしまいます。。
    お腹痛いだけで胃がん?とか
    前は頭にが異常に痛くてくも膜下で死んでしまうんじゃないかとかもう毎日心臓バクバクして疲れました。。

いまは子宮が重い気がしたり、、、

おっぱいもやめてしまいたい!!って思うくらい毎日悩みます。。詰まってできたしこりでさえ乳がん?!!とかもう疲れました(笑)

片方飲まなくて暴れててもうその時にずっと心臓バクバクして病気なんだ。。って思ってもやもやイライラしてしまいました😂よくあることなんですね😅😅

• 8月8日