※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
雑談・つぶやき

サンダル買いに行って、可愛いの履いて欲しいなーの旦那の一言にイラッ…

サンダル買いに行って、可愛いの履いて欲しいなーの旦那の一言にイラッ。そりゃ履きたいよ、履くの時間かかりそうなやつとか、ヒールの靴履きたいよ。でも、買い物で抱っこ紐つけて歩き回るのは私ですよ?
結局、機能性のあるサンダルを選んだら、えー、残念…と言われた。
私は妊娠前の綺麗なカッコしてた女に戻りたいと思わない。そりゃ時には、昔みたいにキラキラビジューついたワンピースやヒールとか履きたいけど、今はシンプルな服装になっても、ぺったんこ靴履いても、明らかなママさんスタイルでもそれでも幸せ。

それじゃダメかな?こんな私でも愛してほしい

コメント

shirara

私もウェッジソールのサンダルめっちゃ履きたいです!いつまでもおしゃれでいたいと思っていますが、理想と現実はやっぱり違いますよね〜(^^;;

旦那さんもそのうちわかってくれるといいですね!
機能性重視、履きやすいのが一番ですよね*\(^o^)/*