※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

今ドコモのiPhoneを使ってるんですが、旦那が毎月の支払いを遅れてケー…

今ドコモのiPhoneを使ってるんですが、旦那が毎月の支払いを遅れてケータイ変えたくても10万までとかで欲しいスマホに変えれません😂

auに乗り換えた場合でもドコモで支払い遅れ影響しますか?また、私働いていないんですが名義を私にすることって出来るんですか?

分かる方教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆかめろ

ドコモなら遅れてても3ヶ月ちゃんと支払い期限守ったら審査大丈夫ですよ。
今使ってるドコモの携帯を名義自分したらどうですか?旦那の名義と自分名義にしといて主回線だけ選んで!割引はそのままでいけますよ!

• まる

まる

さっき個別信用購入あっせんの申し込みしたら、前は10万以下までって書いてあったんですが、今日してみたら20万円以上の分割は出来ないと書いてありました!

ドコモは働いてなくても名義出来るんですか?🤔

• 8月8日
ゆかめろ

20万以下なら分割で買えるじゃないですか!最近10万くらいの携帯しかないから!
出来ると思いますよ!ドコモのコールセンターに電話して聞いてみては?

• まる

まる

名義が旦那なんですが、私でも聞けるんですか?🤔

• 8月8日
ゆかめろ

聞けますよ!コールセンターに電話して
旦那名義なんですけど旦那と別にしたくて
自分名義でいけますか?仕事してないんですがって聞いてみたら!出来るってなったら何が必要かきいてドコモショップに行ったらいいと思います!

• まる

まる

そうなんですね👍🏻

ありがとうございます!!

• 8月8日
おすし

名義を帰るときは、
今の名義の人の運転免許証のコピーと
電話確認が必要だったと思います!

数年前、私が母から名義変更したときはそうしました(*^^*)
(その時は学生でした)

今高いiPhoneでも、3年分割をオススメされるので、毎月の支払いはそうでもないですよ!!

的を得てない回答だったらすみません😭

• まる

まる

じゃあ旦那連れて行けば大丈夫ですね🤗

3年分割とか出来るんですね!

いえいえそんなことないです!
    ありがとうございます✨

• 8月8日
 はじめてのママリ🔰

過去に私の名義ですがパートのお給料では分割がくめなくて家族欄?みたいなとこに旦那の名前書いたら一発で分割通りました😂