※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
お出かけ

三重県で子供も遊べる川を知ってる方よろしければ教えてください。BBQが…

三重県で子供も遊べる川を知ってる方
よろしければ教えてください。
BBQが出来るかもわかれば嬉しいです😊

子供たちと共に連休をいかに涼しく楽しむか
とても悩んでます😔

2世帯で電気代が…と言われるので
クーラーをつけれるのはリビングのみで
夫婦の自室や子供部屋はサウナ状態です。
ですがやはり義実家ですので義家族と一緒に
リビング一部屋には居ずらくて…
例年のように外に出かけようにも
このご時世ですので野外がいいかと思い
この場を借りて相談させていただきます🤢

コメント

deleted user

東員町の中部公園は川遊びしてる子多いです。少し離れた所にbbqスペースもありました。

それか、菰野の朝明ロッジとかですかね?

  • 2児mama

    2児mama

    中部公園いいですよね!広い芝生もあって他でも遊べそうです😊
    朝明ロッジは去年BBQしましたが小さな子供たちにはちょっと川遊びの難しそうな所だったのでもっと大きくなってからかな?と思いました😌

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

数年前ですが、菰野にある朝明渓魚苑に行ったことがあります☺️BBQもしましたよ!

  • 2児mama

    2児mama

    HP見てみました!
    流れも緩やかでよさそうです😳
    旦那に提案してみます😊

    • 8月8日
ねね

私は行ったことはないですが、友達が多度峡でBBQしてました☆

  • 2児mama

    2児mama

    HPまでわざわざありがとうございます!
    閲覧してみました、凄くいいところですね😊
    ただコロナの影響で今年は天然プールがやってないみたいでした😔また解放されたらぜひ行ってみたいです!😊

    • 8月8日
あらてぃ

八風キャンプ場も良ければ見てみてください😊

ひーママ❤︎

亀山の石水渓、浅い川もちょっと深めの川もありますよ!
BBQ施設もあります🤗

🍕

私もよく朝明川に遊びに行きます💫
朝気ロッジとかの道を上まで登った有料駐車場に車を停めて近くの浅い川を歩いたりシートひいてお昼食べてまた川で少し遊んで帰ってきますおんぷ