※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえさん
家族・旦那

昨夜 子育てのことで旦那と喧嘩をしました。その時の旦那の態度があまり…

昨夜 子育てのことで旦那と喧嘩をしました。
その時の旦那の態度があまりにも酷くて腹が立っています。
そんな旦那に軽く嫌がらせをしてみようと思うのですが、皆様ならどんな嫌がらせをしますか?
喧嘩の内容は、子供が寝る前にDVDを見たいと言いだして、私は見せずに寝るように子供に言い聞かせていましたが、その様子を見ていた旦那は鼻で笑ってそのまま無視。
私は何故自分には関係ない感じで無視するのか、そしてバカにしたように鼻で笑ったの聞いても無視。
いつもそうです。自分の責任で何か問題が起きてもいつも他人事のように逃げる旦那に腹が立っています。

根本的な解決はもう望んでいないので軽く嫌がらせをしたいだけです。
私が考えたのは、旦那は引き出しの一番上の下着しかお風呂上がりに着ない人なので、その着替えを裏返してやろうと思います。他に何かあれば教えて下さい。
回答お願いします!

コメント

エビフライ🍤の嫌がらせをしました😊

私達はブラックタイガー
旦那はアルゼンチンエビ

美味しいと食べていて、吹き出しそうになりました😆

はじめてのママリ🔰

使うタオルを踏んだことあります笑